Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


インフルエンザ…


全国的に流行ってるねぇ。

小学校が学級閉鎖になったそうな。

あ、こっちの学校はもう始まってるのよ。

ファイターズも インフルエンザで選手が欠場になってるよね…。

夏休みで海外にも行った人いるし、大流行になるよねぇ…。

食料 備蓄しておかなきゃ…。

いひ。

アバター
2009/08/22 22:12
ダイエットできるんじゃね?非常食ダイエットwww
アバター
2009/08/22 21:59
いひ じゃ少ないだろ。

いひいひいひいひいひひひひ  くらい備蓄しときー(´ε` )
アバター
2009/08/22 17:12
流行には乗るタイプですか?
私は流行に疎いので大丈夫。
アバター
2009/08/22 14:07
こんにちは^^

実はインフルエンザではなく、どこかの国の
細菌兵器だったりして・・・(☆_☆)〆ヾ注射打ちますよー
アバター
2009/08/22 02:05
その内、一年中インフルエンザに脅かされるのでは・・・?
ヒー!!Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2009/08/22 00:44
熊本も流行ってきた。。。
大丈夫かな?
まだ、暑いのにインフルエンザだなんて。
食料は台風にも備えて備蓄しておかなくては。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.