Nicotto Town


ニャンデイ


真田ロード✿

画面、真っ黒が連続で(@_@;) うわ~ん。

もらったステキコーデ♪:80

いつの間にか、こんな物が、あちこちに。
真田十勇士だって。
聞いてないよ。
ミニ看板が、あちこち、あるからピックリ。

何も知らない人には、興味を引き付けるのかな(・・?
でも、漫画的キャラクターが、どうにもね~。
親しみやすさを狙ったかもしれないけれどの、看板が立ってます。

私的には、北斗の拳とかの、真田が・・・・無理だろうな。
各々の説明があって、根津甚八の説明。
一説には、近江の浅井長政の血の流れを組む者。

ほんまかいなってね。
でも、そう言う説が、あるのは良いのかも。

私は、学生時代、講師の先生に、熱烈勧誘されました。
世界史の先生でしたが。
─────先生にならんか~✿

嬉しい申し出でしたが、なんせ、家庭的事情と、最悪は、数学がドツボでして。
講師の先生に、説明すれば良かったな。
うふふ、歴史の話で思い出しました♪

アバター
2014/02/13 23:01
やまださま>同じような症状の人も、多いみたいですね。
私の場合、ニコタは不適切なサイトとして、勝手に停止するんですわよ。

グレムリンかな(・・?
そんな、可愛いものじゃないですね。
アバター
2014/02/13 22:15
PCの調子が悪いんですね。

何かPCに誰かが入っていてイタズラしているって
思う事が有ります。
困ったものですね・・・
アバター
2014/02/13 19:46
素敵姐さま>そ、それは、酷い症状ですがな(@_@;)
巡回に2~3時間。
あんまりだ~。。。

タスクマジャーを起動して、新しいタスクを実行するのが、
良いみたいなんですが。
どうしようかと。

今日も途中で、白い画面。
くるくるは回るし。
あ~あ。
アバター
2014/02/13 15:14
画面、真っ黒が連続
私は一件お邪魔するたびに真っ黒・・・
巡回に2~3時間かかります(^^;
アバター
2014/02/13 13:36
らおぽんさま>確かにそうですね✿
アバター
2014/02/13 01:20
先生先生と言うけれど せんせ 生徒の慣れの果て



                    (@⌒o⌒@)b..........




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.