Nicotto Town


着回し日記・・かな?


頭ポル

めまぐるしすぎて間に合いませんwww

もらったステキコーデ♪:8

イベント、ついていくのがやっとです。
18時すぎには帰宅しているのに、夕食後にはINしてるのに、
23時ギリギリまでかかるんすけど、イベントwww
サブがいすぎなせいですか?wwでもでも、ガチャ出ないんだもの、サブ必要すぎますwww

というわけで、自分では出せないガチャの目玉。本日のアイテムは頭の背ポルテッシモです。
まだ、かろうじてコレクターとして集めている昨今です。
(こんなことが続くと、目玉でも手に入らなかったら追わずに諦めてしまいそうです)

ニコタさ~ん、ヘビー課金者のニコタ離れの危機ですぞっっ

アバター
2014/02/15 03:25
そうそw管理職www
予算(貯金)と相談しつつ、取引先(ニコタ)と交易(勝ってばかりだけど)をしますw
アバター
2014/02/14 03:08
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 合計6人!管理職は大変だw
アバター
2014/02/14 02:35
本アバが2人
サブは女子2人+男子2人ですw
アバター
2014/02/14 00:00
ォォΣ(´▽`ノ)ノ どんだけサブいてはるのですか?
上客逃したらあきまへんで(・∀・)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.