Nicotto Town


社長のメモ超


チョコ作りは忙しいにゃん!

頑張ってチョコを作ってるにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは洋食屋さんににゃったにゃん♡

にゃんかカッコ良くにゃれた気がするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


頑張ってイベント限定チョコを作るにゃん♡

にゃんのチョコは美味しいらしいにゃん。

すごい勢いで売れるにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


カカオの生産が間に合わないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/14 05:23
雪になるらしいにゃん!
困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/02/14 00:27
ねこさん、確かに緊急取調室って何が緊急なんだろう。。。
気になります。
普通の取調室でいいような気がしますね。
アバター
2014/02/13 23:05
忙しすぎて疲れてきます^^;

イベントも重なり過ぎのような気持ちになります^^;

ネコさんのチョコ明日楽しみです~~
アバター
2014/02/13 22:25
ホントにカカオ作っても作っても チョコ作るのに3個とか4個とか要るから
間に合わなくて 他の物も 全然作れないよね(;'∀')
アバター
2014/02/13 20:43
ほとにカカオ
間に合わないですよね~

もっと畑の開墾させてほしいですにゃ❤
アバター
2014/02/13 20:24
こんばんは
たくさん売れるのは嬉しいですよね^^
アバター
2014/02/13 19:41
にゃんは緊急取調室を見るにゃん!
にゃんで緊急なのか良く判らないにゃん!
疑惑の番組にゃん・・・・?
アバター
2014/02/13 19:39
お久しぶりなのです。
覚えてますかね~?w

チョコレートと言えば、
明日はバレンタインですね!
楽しみですね!
アバター
2014/02/13 17:44
こんばんわ
カカオ、間に合わないよね^^;;
かといって他の作物も間に合わないし><

朝から曇り空で、なんとかもったけど
寒い1日だったわ^^;;
アバター
2014/02/13 15:58
なかなかつくれないよね。
カカオの消費量が多すぎる気がするんだ・・・。
アバター
2014/02/13 14:15
にゃんだか天気が怪しくなってきたにゃん!
雲が広がってきたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/13 12:05
チョコ売り切れの状態は、ねこ社長さんが皆さんに愛されている証拠ですね!^^b
アバター
2014/02/13 11:25
こんにちは✿(๑´∀`๑)
カカオ足りませんね^^;
作る種類多いなら、使うカカオの量減らして欲しいですね…
毎日コツコツ増やしますwww
アバター
2014/02/13 07:34
≧ω≦;;; カカオ・・・本当に 足りないぉね;
アバター
2014/02/13 05:35
・・・カカオの生産が間に合わない。。。どうもニコタのイベントって、いつもこんな感じですよね♫

いよいよバレンタインデー直前・・・チョコを「いただく」準備OKですかぁ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.