Nicotto Town


やゆよの戯言


ヨット

大学の部活でヨットをやっていたのだが

もう、遠い昔で…

みんなどうしているのだろう?

卒業してから、一度も行ったこと無いし

大分、変ったろうな~ぁ。

何回も死ぬかと思ったけど、よくやったよ(シミジミ)

今はもう、とても、やろうとは思わない^^;

海は怖いよ><

でも、またクルージングには行きたいな^^

アバター
2009/08/23 00:36
桃華 さん
ふふふ。。薄っぺらな人間です^^;

ドンちゃん
全然、かっこよくないのよ、それが丘ヨットマンなんです^^;

ちなみん さん
海か山と言われたら、海かな?
でも、ヒマラヤ山脈も登ったよ。

サラ☆さん
海外の海は、どこ潜ってもサメだらけでビックリだったわ^^;
アバター
2009/08/22 22:48
やゆよさんの謎は深まるばかり・・・

アバター
2009/08/22 16:42
やゆよ が! ヨット! かっこ良いじゃん^^
アバター
2009/08/22 11:35
ヨットか~!!海の男っ!?
泳ぎも得意なんでしょうね~~!!

アタシは潮干狩りでイイや~!カナヅチだし~^^;
アバター
2009/08/22 09:16
ヨットっすか?・・・・・・・・( ̄~ ̄;;)ウゥーム・・・・・・・・・・・・今では想像つかんなぁwww

つかぁ、海・・・・・浅瀬はいいけど~深いトコはヤダッ^^;;

ジョーズが出るとは言わんが~コワイwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.