Nicotto Town


つぶやき放題


ノルディック複合


銀メダル、嬉しいですね~^^

荻原健司さん達が強かった日本の黄金時代を知っているだけに嬉しいです♪

たまたまテレビ東京見ていて、荻原次晴さんの号泣シーンを見てしまいました。
もらい泣きしそうでしたよ。
その横で冷静に番組進行を続ける女性アナウンサーは、あっぱれでした。

おめでとうございます!

アバター
2014/02/13 12:28
kanさん>
そう、二十年なんですってね(^^;
言われてみれば、それくらい経ってるのかと、時の流れを感じます。
日の丸振りながらのゴールは、私もつい最近のような気がします。
長野の団体でメダルとったのも、つい最近のような。

きっと東京五輪もすぐなんでしょうね♪
アバター
2014/02/13 08:56
荻原さん達が活躍されて20年なんですね。
国旗を翻して滑る姿を見たのが数年前に思えます。
年いった証拠ですね〜(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.