Nicotto Town



外国人が喜ぶお土産

  外国人が喜ぶ日本のお土産は、たくさんあります。

    ○ 日本のチョコレート

    ○ 日本茶

    ○ 入浴剤

    ○ 漢字の書いたTシャツ

    ○ 扇子

    ○ 風鈴

    ○ アニメグッズ

    ○ カップめん

    ○ 忍者グッズ

    ○ 折り紙

   みなさん、どんなものが外国人に喜ばれると思いますか。

アバター
2014/02/24 11:16
こけしが喜ばれると聞きました^^
アバター
2014/02/16 00:16
私はよくアメリカの友達に 日本の文房具を送ったりしています♪
それと日本のお菓子も美味しいみたいで喜んでくれます(*^_^*)
アバター
2014/02/14 21:02
日本のカレンダー、喜ばれました^^
アバター
2014/02/14 19:47
昔、お子さんがいたので、ちいさい甚平をあげたら
すごく喜んでくれました(^^)
アバター
2014/02/14 17:57
自分が持っていくなら折り紙とか和紙にします。かさばらないしいろいろ使えるし。
今だとアニメグッズとかは喜ばれそうですよね
アバター
2014/02/13 22:55
抹茶味のキットカットが人気だと聞きました(*^m^*)
アバター
2014/02/13 21:18
息子がホームステイにオーストラリアに行ったとき
小学生の男の子がいたんですが
ポケモンが大好きだそうです
アバター
2014/02/13 20:28
takeru君こんばんわ!
浮世絵とかが描かれてる物だったら喜ばれるんじゃいかな。
良く浅草で買い物をしてるよね。
あと、歌舞伎も良いかも。
いかにも「日本!」って感じだからね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.