Nicotto Town


まいご活動中!


ホワイトデー青ガチャ

画像

また、始まっちゃった!
今日もTシャツ3枚。
ネックレス2本。
ホワイトデーチョコ壁紙2枚。
がかぶり。
しょっぱなからかぶりまくり。
そして私はせっせとガチャを回しに通うんだ~!

で、アマリリスが咲いていたので記念写真!

アバター
2014/02/13 18:20
小悪魔カノンさん、今は、楽しみだから、回しに通いましょう!
もし、どうしても出なかったら、プレゼントしますよ~!
アバター
2014/02/13 18:13
私はまいごさんがダブッている

Tシャツ・ネックレス・チョコ壁紙がでません(>_<)

コンプ頑張ります!
アバター
2014/02/13 16:10
お気楽さん、

いいなぁっ!
私はひきが悪くて、節分は結局『梅のヘアクリップ』当たらなかったんだよ。
(奇特な方がプレゼントしてくれました。)
毎日10回まわしてだよ~!で、ドリーム券もバカ程あったのに、一枚も当たんないんだ~。
アバター
2014/02/13 16:00
Σ( ̄□ ̄;)…!
新シリーズ始ってるの知らなかった~;

早速回してきたら…目玉の手持ちチョコいきなりゲットしちゃいましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.