Nicotto Town


まいご活動中!


バレンタインとホワイトデー


また、書いたブログが飛んでった~。
メモ帳に書いて、保存すればいいのだが、面倒くさがりでイカン。
で、思うに任せて書くので、何を書いたんだか??

グッズがだんだん揃って来たこと。
ロミ&ジュリチョコのあたりが悪くて揃わない事、を書いた気がする~。

いつも文章が長いので、覚えきれない…。

で、バレンタインは「有難う」の気持ちを託すために私はクッキーを焼いてるので、
ホワイトデーのお返しは全く期待してない事。
そんなもん、期待する方がおかしい。
「告白」の「返事」にしては1か月は長すぎる。
だったら、もはや何のためのホワイトデーなのか?
わからん…。

アバター
2014/02/14 07:49
iPhoneを使えない人には無理?(笑)

メーカーに電話して聞こうかな!?
たいへん邪魔やからね。
これ、どうしてこんな位置にあるんやろ?
みんな邪魔じゃないのかな?
アバター
2014/02/14 06:01
Macの方が簡単だよ。
でも、iPhoneを使えない人には・・・。^^;

パッドのところに、大きな付箋を貼っちゃったらどう?
アバター
2014/02/13 21:11
カラシニコフさん

Mac私みたいなアナログ人間につかえんのん?
こないだから、飛んでいくのはね、このPC、NX PADとかいう
NOTEPCについてるマウスの代わりのヤツ無効にならないので、
手が当たるんだよね~。
これ、どうやったら無効になるのか、わからん。
コンピューターのマウスのところやNXPADから無効にしても無効にならないんだ。
お手上げ~。

ブラックデーってやる意味あるの?
もっと、日本みたいに『楽しく』すること考えようよ。
アバター
2014/02/13 19:24
そのいらちは救い用がないなぁ。w
悪いことは言わないから、簡単でデータが飛んでいかないMacにしなはれ。www

ホワイトデーがあるのは、韓国と日本だけ。
ちなみに韓国は、4月14日がブラックデー。
バレンタインもホワイトデーもさみしく過ごした男女が、黒い服をきて黒い食べ物を食べる日。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.