Nicotto Town



ギリギリ間に合いました。


アマリリスの髪飾り。いっぱいもらったりしたんですが、さすがに50個は間に合わないだろうと諦めていましたが、40個貯まったら、やはり10個買ってしましました。前に買ってあったすぐに咲く肥料も使い、やと時間切れになる前に髪飾りもらいました~
さっそく装着。ピンクなので髪は黒にしてみました~それにしても50個のうちメガはたった2個です。さてこの後どうしようかな??手持ちアマリリスまでいらないしなあ・・・・
でも2個はもったいないなあ・・・・
これまでお花にいっぱいPコイン使ったですわ~~
でも今度梅の花出るしなあ・・いつまでたってもお花は終わらないです!

アバター
2014/02/14 15:06
良かったですね、おめでとう!

そうなんですよね〜
何かうまく乗せられてる感じで;^^
やはり買い足しとかしてしまうんです。
アバター
2014/02/14 08:41
おはよう!アマリリスの髪飾り合成できたんだね。おめでとう!結構、使い勝手がいいですよ。!
私もいっぱいPコイン使った・・・・(T_T)梅も出るし、桜も出てくるだろし・・・散財しまくり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.