Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ファー(*´ω`*)あったかい


私は慢性肩こりなので、寒くてもわりと薄着なことが多いのですが、今年はなんだか雪も多くて風は強いし寒い寒い{{{{(*+ω+*)}}}}ブルブル…

そんなこともあって、普段嫌ってつけないマフラーやらファーやらを首元に着用してるんですけど。

これは。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!

なにこれ!全然寒さがちがうっっ 今までこんなにあったかアイテムをスルーしてたのかぁぁぁああぁーー(|||▽||| )ガーン

一度よさを知っちゃうと、なかなか手放せませんね(゚A゚;)もうすっかり使っちゃってます。。。

特に早朝出勤の日は寒くて寒くて(;→д←)
明日も雪らしいし( ;∀;)☃❆

しかもコートとか服についてるファーは、どれも取り外し可能なので、あたたかい時ははずせばいいし、寒くなったらつければいい。これは便利だーw

2月はやっぱ寒いですねー( "・ω・゛)
3月になったらちょっとは春めいてくるかなぁ・・?3月は美容院でカラーも予約してあるし楽しみです♩(*◠o◠*)春っぽいカラーにするんだぁ~
*.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*

アバター
2014/02/16 13:20
Micaさん>
マフラーあるなしで全然違いますよね~(*^▽^*)
首からの風が入ってこなくなると寒さが違うっっ
自転車、冬は耳がいたくなります。゚(゚´Д`゚)゚。イヤーマフは見た目もかわいくていいですよね!
冬の防寒グッズはオシャレもできて(*・∀-)bイイ!!
アバター
2014/02/16 10:44
わたしもマフラーはあまり使わない派(派?)だったのですが、今冬マフラーを購入してしまいましたw
暖かいですよね~。
自転車に乗るのでイヤーマフも重宝してます☆
アバター
2014/02/14 17:35
たろさん>
うんうんっっヾ(*´∀`*)ノマフラーもイヤマフもめちゃくちゃ可愛いのいっぱいで、持ってるのに次々欲しくなっちゃいます(`-д-;)ゞ
あと手袋も色んな種類をいくつも買ってしまい、置き場に困ってます。笑

そして今日もお部屋が冷蔵庫状態です┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン
雨みたいな雪が降ってるよ~wべちゃべちゃwこれはかぶりたくない( ゚д゚)
はやく暖かくなるといいね~❀
アバター
2014/02/14 17:33
るんなさん>
【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ
そうですよね~2月が一番寒い気がしてます。。。。ブルブル
るんなさんとこ吹雪ですか?!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 雪国はこの時期辛いですよね。゜(涙p´□`゜q)゜o
美容院たのしみです✿今からワクワク~♪♬♫


四季さん>
そうなんですよねー(´∀`;)高校の時とかスカートに素足で登校できてたのがすごい…今はタイツないと無理です~w
マスクは、ウイルス&花粉予防にもなりますよねーっ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
化粧直し、私もしないです~、めんどうくさがり◞( 、*´▿`)、 夏はくずれないように給料少ないにも関わらずたっか~いパウダー(最後の仕上げの)使ってます(*≧m≦*)ププッ


こすもちゃん>
布団の中でスマホからINしてました((*´艸`))
昨日の夜はこすもちゃん遅くまで起きてたんだねー★゛オリンピック見てたのか(´∀`*)
アバター
2014/02/14 17:26
刹那ン>
えっ!そうなんだぁーー肩こりとかって男性より女性の方が多い気がしてたけど、なんか親近感っっ
仲間だねъ(゚Д゚)
季節が変わると何故か気分転換したくなる~‹‹(*'ω'* )/››‹‹(  *')/››‹‹( *'ω'*)/››


マサさん>
ネックウォーマー、うちの兄や父もしてる~あれはかなり便利な防寒グッズだよね!!!
マスクは母がよくしてて、黒のロングコートに帽子深くかぶってメガネかけてマスク…で、どう見ても不審人ぶt(ゲフゲフ
なのでやめさせましたっ( ー`дー´)キリッ


ユカさん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
しかも私、もふもふしたものが大好きで… (*´д`*)ポッ
ほわほわの毛がついてるとついつい買ってしまいます(ノ∀`*)ペチョン


まゆのちゃん>
肩こりのほかに、私髪の毛が首すじに当たるのがだめなんだぁ~pq気持ち悪くて;
なのでマフラーすると、髪がこちょこちょ当たるからできなくてw
最近はちょっとくらいなら我慢できるようになったからしてる~(。◠‿◠。)♪
うんうん、ちょっとオシャレなコートで出勤したら寒すぎて死んだので翌日から地味だけどあったかさは保証付きの上着で出勤してます。笑
アバター
2014/02/14 04:43
マフラーあったかいし可愛いのもあるからいいですよね♪
あと、イヤーマフとかも可愛いのいっぱいで私は大好きです(´-`*)
雪…また雪だねー(ノдヽ*)
前は遊んじゃったけど(笑)、雪かき大変だったし、今度は喜べないきがするー><
あったかくして出かけないとね~(●´ω`●)
春カラーいいね❀
気温も早くあったかくなるといいんだけどねー。
アバター
2014/02/14 01:50
深夜に失礼しますww
訪問感謝デス☆
アバター
2014/02/13 22:34
ルックスを優先するあまり、便利アイテムを知らずに、我慢を重ねてることありますね^^

この時期のマスク着用も、唇がプルプルに潤ったり、
化粧直しの手間が省けたりして便利^▽^; 不精者ナノ;;
アバター
2014/02/13 21:16
こんばんは(ˇ◡ˇ*)
2月はまだまだ冬ですよー><こちらは吹雪ですもん。
暖かい格好して体調には気をつけてくださいね~^^*

春っぽいカラー素敵だと思います!
アバター
2014/02/13 21:10
私は、マフラーは、の冬、必需品ですw (*^^*)

今まで使ってなくて、寒さに耐えれてこれたみ~あちゃんが不思議ですw

寒すぎると、オシャレどころでない感じに、着ぶくれしている日もあります ><
アバター
2014/02/13 21:05
素敵とお水ありがとー♪

ホント寒い~。
ファー付いてるだけでかなり違うよね。モコモコ(´ ▽ `*)

春カラーいいね!可愛い色多いし好き♡♡
アバター
2014/02/13 20:59
オレは寒い時はネックウォーマーするけどw

寒さ全然違うよ~w

それからマスクすると体感温度3度くらい上がるらしいよ~w

春っぽいカラー楽しみだね~w
アバター
2014/02/13 20:33
みーちゃんも、刹那ンと一緒だね(´・ω・`)
今まで、マフラー嫌ってて着けなかったけど一度着けてからは毎日の様に着けてるよ(゜ロ゜)
だって、暖かいもんね~(*´ω`*)ポカポカ~

刹那ンも、春になったら髪染めるかな~(*´∇`*)
みーちゃんの真似(ノ゜ο゜)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.