Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


テストマッチ負け続け?


リーグ戦開幕まで一月を切りました。

各チームそれぞれキャンプを行い
近く同士でテストマッチ入れて開幕の準備に余念がないわけですが。


京都サンガ・・・・Jリーグチームとやって負け続けています。
色々と掲示板とかサポーターの方が書き込まれていますが

結構平気な今年のワタクシ^^
監督が替わって・・・・ってのも大きいですが
全部の試合シャッフル状態で選手が出てきてます。

予想先発メンバーってわけでは決して無いってのがびっくりですが
まだまだ決まってない
ってこと。誰にも先発のチャンスがあるってこと。
それってとってもやる気でるんじゃないのかなぁ・・・・とか
確かに守備ぼろぼろなんですが、でもこれからの若い選手が頑張ってる
そんな様子をサポさんのブログで拝見するに
(ユースっ子+生え抜き+ヨコのメンバーなんてもうわっくわっくです)

とにかくいっぱい試合して勝つにはこしたこと無いけど
いろんな選手だしてもらって
そして京都帰ってから守備と連携でも
大丈夫なんじゃないのかなぁ。
とにかく怪我なくキャンプ終えれば・・・
なんて思ったりしています。

シーズン開始後しっかり勝ってくれればいいんだからね♪
期待してます。<ちょっと強がり^^;

アバター
2014/02/16 22:51
北極猿さん
こんにちは~
もうすぐ開幕ですね<ドキドキ
コウケンは本当に真面目ないい選手ですよね。怪我無くシーズンに入れますように^^
そしてチーム戦術が浸透してるチームは開幕ダッシュ狙えますよね。<いいなあ
あと2週間なんとか戦術面そしてスタメン選び準備整えて欲しい京都です^^
アバター
2014/02/16 19:13
我らがザスパは戦力流出が無かったので、今シーズンは降格争いをせずにすみそうです。(たぶん……)
こーけんも活躍してくれると信じています!草津ゴーーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.