Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


必殺4段階右折!!


その威力は4段階で右折してみて初めて(??)わかるのだ!!

アバター
2009/08/23 13:33
>>にゃふふさん

wwww
いきなり理解してくれる方が居るとは思いませんでしたww
アリガトウゴザイマス☆w

もうスゴロクの【ふりだしに戻る】はw
【必殺四段階右折!】wwになればなぁ~(-~-。)と思います☆www


>>明さん

こちらでははじめましてー<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス☆ww

そうですw地味な作業の後に気づく!威力!☆www


>>白ここさん

パーマネントルーーーープ!!☆www


>>青さん

wwwそういうことですww☆
威力は抜群☆www


>>歌穂さん

wwwそういうことですww☆

元に戻るわけではありません!!w
ソコに見える景色は果てしなく新鮮です!!☆www


>>YUNAさん

( ゚д゚)ポカーン な☆ww姫にw
公道で実際やってみてください☆とおすすめしたいwところですがw以下説明☆w

◇一段階 右折のため、向こう側へ移動↑

◇二段階 右折のため、向こう側へ移動→

◇三段階 右折のため、向こう側へ移動↓

◇四段階 右折のため、向こう側へ移動←完成必殺四段階右折!!☆www

そこに居るあなたにはフロンティアが見えるハズです☆たぶん☆www


>>エリカさん

はじめまして<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス☆

いやいやいやwコレはフツーエリカさんぐらいの歳の方ではワカラナイのが
普通です☆www
わかったら逆にすごいですwww

あと5年~9年くらい時が経てばわかります☆きっと☆
・・・たぶん☆www
アバター
2009/08/22 12:40
その威力は4段階で右折してみて初めて(??)わかるのだ!!
↑これは、私頭が悪いので、意味が、分からない…(泣
アバター
2009/08/22 12:03
??

( ゚д゚)ポカーン
アバター
2009/08/22 09:43
(・_・?) ン?

元に戻る??
アバター
2009/08/22 09:11
ど・どうゆう・・・・?コソリ| |・ω・`*)ノ|

ぐるっと一回転かしら・・・?

アバター
2009/08/22 02:51
どゆことwww
アバター
2009/08/22 02:45
ついこないだ車の免許とったばかりにゃので、反応してしまいますたw
中々にスローな作業ですにゃwそこにきて地味に威力発揮www
アバター
2009/08/22 01:27
あれですね。スゴロクの振り出しに戻るに
良く似ています.。゚+.(゚∇゚).+゚。.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.