Nicotto Town



もう少し簡単なブログかぁ

2月イベント2014

寒波に注意ですよ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

イワシが出ないのに

新しい青ガチャ始まったぜ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/02/14 23:26
レオさん フリマでゲットかぁ〜ふむふむ

     羽生選手のリアルは見損ねたけど リプレイで見た(;゚∀゚)=3ムッハー
     100点越えスゲー
アバター
2014/02/14 23:24
マメさん 持たないんですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     昨日は少し・・・・気持ち早めに帰ってスケート見ました
     (*`艸´)ウシシシ
アバター
2014/02/14 23:22
ゆかりんさん おお〜出ましたかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       僕は壁紙が多いですねぇ〜2ページ埋まりそうなくらいダブリ><
       まぁ無料だから惜しまず回すけど2種類回すのは悲しい;;

       一言日記だけど コメのお返事はいっぱい書くかも(´∀`*)ニョホホ~♪
       
アバター
2014/02/14 23:19
tokibutaさん 新しいのは多分 手持ちが出なさそうですねぇ〜><

       イワシが欲しいのではなく(多分1回持ったら 来年まで忘れるし)
       コツコツ集めたコインがダブリに消えていくのぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2014/02/14 17:18
最近、専ら、フリマでコンプw

ってか、ブログ簡単すぎww
アバター
2014/02/14 12:55
いわしもういらないかもw

確かに簡単なブログだな^^
アバター
2014/02/14 08:30
そだね~

いわし、出るまでめっちゃ時間かかったよ~
やっとこの前出たとこだもん
マメ茶ばかり出てさ・・・
新しいのは回してみたけどダブりがもうすでに発生(笑)

・・・守本さん今日は一言日記(^▽^)
アバター
2014/02/14 02:34
そして 次は何が出ないのかな?w

で・・・・気が付きゃ また新しいガチャwwwww


欲しい欲しいが強すぎるんじゃないの??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.