Nicotto Town



冬のおしゃれ


えー。今まで(過去十数年)一年に一回程度しか服を買わなかったuniです。

(↑買わないにもほどがあるとたまに思う)

高校から特に体系が劇的に変わっていない為、
服にも興味がなかった為、特に沢山買う必要もなかったという。。。

嫁に行くに当たって、あんまりみみっちい服はアレかと思い、
ある程度は買い直したけどもw
だけど、ファッソン大好きな旦那に比べると全然洋服の数が違うwwww
(私の服全部合わせても旦那さんの服の1/4にも満たない)

一緒にお出かけしてると何かと気にしてくれる旦那さん。
洋服屋さんで「コレ似合いそう!」と持ってきてはくれるのだが、
なにぶんあたいの胴体は普通の大人サイズなのだが、手足は短くてだね
合わせるとなんともつんつるてん・・・・袖からは手が出ない!

最終的には子供服で買うことになるのだが、
私の中ではなんとも言い表せない、腑に落ちないというか、納得できないというか
大人なのに子供服・・・大人なのに・・・(´・ω・`)

靴も子供用なのが最初は納得いかなかったが、こっちで買うには
全部子供用でないと合わないという屈辱。
ヒール的なの買うなら日本でだって。こんちくしょう。

何がいいたいかって、最終的には
世の中チビには優しくないね。

みんなでけぇんだよ!こんちくしょう!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2014/02/18 20:15
>ドリちゃん
まさしくそれだ!
そんでもってXSサイズでも袖が長過ぎるという・・・。
そして仕方がなく子供服売り場へ移動・・・・。屈辱!
アバター
2014/02/16 22:32
欧米のGapとかXSサイズと書かれているけど、
「これLサイズの間違いじゃね?」と思うことが何度もあります。
アバター
2014/02/16 07:14
>ゴン様
さすがゴン様かっちょいい!
アバター
2014/02/15 22:09
ファッションリーダーが通ります!
アバター
2014/02/14 20:27
>兄やん
wwww女性はそういうことは無いけど、
たまに水を流す所が壁についてると戸惑いますw
店によっては暗証番号を入力しないと入れなかったりとかw
アバター
2014/02/14 10:19
男性が海外でトイレに行くと小便器の高さが高すぎて
とまどいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.