Nicotto Town



何さ?冬のオサレ?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


いやいや。
ファッションと大して関連がないんだけれどさ。

昔。
スリーピースの「中身」≒ベストだけを、
飲食店に忘れてきたことがあったよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ




あ”
背広の三揃え(スリーピース)なんて言っても、

今のヤングにはわからないか・・・

説明しないと・・・


http://item.rakuten.co.jp/kokubo/aw-3bv2-suit/

↑こういうヤツです。ハイ。


結局、
翌日、お店から電話が来て、事なきを得たんですけれど、

何なんだ?私。

上着とか、
手袋とか、
帽子を忘れるならともかく、


「スリーピーススーツの中身」だけ忘れるって・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2014/02/15 02:50
影武者さん

大丈夫だよ。
ズボンをはいたまま、海パンを履いて、

下着ものども脱ぎましたから。<今はできない。

「パンツ大作戦」だったっけ?


(-ι_- ) クックック
アバター
2014/02/15 02:48
そら なかなか器用な事したんだね
上着脱ぐことあっても ベスト部分はめんどいから
着たままだったな アッパレ あげちゃいます
アバター
2014/02/14 19:47
野球拳なんぞしておらんのにさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2014/02/14 07:02
飲みすぎて、ベストまで脱いだって事なのきゃ?
全裸になってパンツ忘れないようにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.