Nicotto Town


社長のメモ超


悲劇にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはニャコッと山で・・・・・

毎日、オニ福引きをひいたにゃん!

気合も充分入れたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに・・・・・

レアのオニのハッピ(黒)が

出なかったにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは泣いてしまったにゃん!

bono兄いが来て黒のハッピをくれたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


予備があったらもっと早く欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/15 22:18
にゃん;^^

もらえてよかったね☆私は・・・・・出なかったよ><
お兄さまに伝えた?(泣く前にちょうだいってwwwww)
アバター
2014/02/15 05:41
すごい雪にゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/14 21:49
おおおおー
ねこさん、黒はっぴもらえてよかったですね。
お友達もなかなか出なかったようで持ってない人多いですよ。
アバター
2014/02/14 21:32
黒のハッピ出ませんでした^^;

今頃になって真面目に回せば良かったな~と後悔です^^;
アバター
2014/02/14 20:59
私も最後まで 結局出なくて お友達から 頂いちゃった(*^-^)ニコ
今日は お昼まで雪が降ってて 少し溶け出してから
病院行ったけど 歩道は アイスバーン状態でした(;'∀')
アバター
2014/02/14 19:28
大雪注意報にゃん!
激サムなん!
にゃんは布団とお友だちになるにゃん♡
アバター
2014/02/14 18:50
こんばんは^^
レアだけに出にくいのかもしれませんね。
でも、もらえてよかったですね(〃'▽'〃)
アバター
2014/02/14 18:12
ノイパラも最終日にやっと・・。
毎日おみくじ引きましたけれど・・。
出にくかったのですね。

いただけてよかったですね❤
アバター
2014/02/14 17:18
こんばんわ
黒法被、よかったですね^0^

プレゼントして貰うと
喜びは倍増ですよね^0^
アバター
2014/02/14 14:25
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ハッピ貰えて良かったですね^^
似合ってますよ♪
アバター
2014/02/14 13:50
そうだよね、あんなに悲しんでるのに、出し惜みは良くないよね。
でも、もらえて良かったね、似合ってるよ。
アバター
2014/02/14 13:09
にゃんだか・・・・
雪がすごくなったきたにゃん!
しゃみ〜〜にゃん!

タウンでお昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/02/14 10:04
おお!黒ハッピ、カッコイイですね!^^
私は残念ながら出ませんでした・・・。

>予備があったらもっと早く欲しかったにゃん!

>にゃん! にゃん! にゃん!

それはちょっと・・・><
アバター
2014/02/14 09:26
(w´ω`w) ホントにね;w

≧ω≦;;; でも 出なかった人 多いみたいだね;

”σ(=´∇`=ll そぅちゃん・・・最初からあまり興味なくて
引いてなかったけれど;w
アバター
2014/02/14 05:33
福引きは・・・気合いでなくて、フェイントですよ♫

バレンタインデーのチョコも・・・フェイントでたくさんもらえる???

アバター
2014/02/14 05:13
私はあのはっぴホントに二枚出たんですよ(笑)

サブとか動かしてなくて凛だけでやってダブり…

そういえば今日でおしまいだったねえ~と思って、12日に

引いてみたら福引券を引いて…それ使ったら鬼の黒はっぴが…(笑)

でもよかった♪にゃん様が大好きなお友だちからいただけて♪

私も嬉しいですよ、ホントにね(^^)

ちなみに今回の青ガチャ目玉は全部ゲットしましたわ(笑)

ちなみになにも予備知識なしで

なあんにも考えないで、回してみました(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.