Nicotto Town


かるめの愉快な日常


男って奴はいくつになっても


かるめに近しい男性 仮にTAKESHIとしよう

TAKESHIは毎年この時期にチョコレートをくれる女性は3人いる。
毎年毎年貰っているが、やはり嬉しいらしい。

しかし、このTAKESHI、好きなのは和菓子である。
いちばんの好物は「きんつば」

ここで、毎年チョコをあげている3人の女性の内の1人は考えた
「TAKESHI.バレンタインに、チョコ貰うのと、きんつば貰うのどっちがいい??」
きんつばの方が好きだし喜ぶだろうという意図の質問だったはずだが、

TAKESHIは強い声で言い放った。
「きんつばは一番好きだが、貰うのはチョコがいい!!」

女はチョコを用意した。
今年のバレンタインは平日で仕事しかも遅番なので、
休みの日に準備し、その日に渡してしまった。

しかし、TAKESHIは、貰ったチョコを開けもせず、
冷蔵庫で大切に保管。

今日という日が訪れたら、
もう1回渡しなおしを要求してきた。



TAKESHI・・・・age69

かるめの父である。

男はいくつになっても
シチュエーションにこだわる生き物らしい(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2014/02/16 12:10
まさかのまさか
TAKESHIとは
手先が器用なかるめパパであったのか!!
ということは
チョコをプレゼントするのは
かるめさん・かるめママ・かるめ妹
なのですね!!
チョコプレゼントで喜んでくれるのなら
プレゼントした甲斐もありますよ!!
楽しい家族だなぁ
アバター
2014/02/15 18:02
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ パパさん可愛いでし

そっかぁ、パパさんはカルメたんをage51のときに生んだのね♪

アバター
2014/02/14 22:09
しゅりさん>

コメントありがとうございます~^^

私も明日以降のチョコの安売りに期待してますww
でも、百貨店の催事場とかは
安売りしてくれませんよね~><
アバター
2014/02/14 22:08
真理亞ちゃん>

ミスド大好きなお父さんっていいな~^^
私のお父さんはどちらかというと和菓子派。
きんつばとやぶれ饅頭が好き。

アバター
2014/02/14 22:06
あのんちゃん>

あたり~ヽ(´▽`)ノ
きんつばはお父さん用だったの~^^
さすが名探偵ww
アバター
2014/02/14 21:59
ミュミュちん>

ミュミュちんパパもかわいいね~^^
はにかんでくれるんだ。
うちのお父さんはちょっと誇らしげな顔するのよ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

私は、ホワイトデーのお返し、
3・14じゃなくても、全然いいんだけどな~ww
アバター
2014/02/14 21:56
とろちゃん>

そうなの~
いつまでたっても少年の心を忘れない
(ちょっと面倒くさい)お父さんなのよ~ww

けんかすると激凹みするから大変なのよ~www
アバター
2014/02/14 21:55
ナイフさん>

そうか・・・
やはり男はシチュエーションにこだわるのか。
女よりロマンチストなのねww
アバター
2014/02/14 16:55
仲良いんですね^^
光景が目に浮かぶようですw

私は月曜日以降にチョコ買いたいです~安くなってるからw
アバター
2014/02/14 16:46
こんにちは。

可愛いお父様ですね~。。
うちの父は、お酒一滴も呑めない甘党なので、チョコ喜んでくれます。
でも、父が一番好きなのは、ドーナツです しかもミスドwww
アバター
2014/02/14 13:21
ちなみに うちの父にチョコを渡すと
かならず はにかんでましたww
照れくさいけど、嬉しいんだろうなぁ
パパったら かわいいっ❤って思ってたよww
アバター
2014/02/14 12:34
京都土産の「きんつば」はパパ用だったのね~♪

確かに、14日にもらうのが嬉しい気がするww
私はいつでも良いけどww
アバター
2014/02/14 11:56
(´▽`*)アハハ パパさん かわいいねw
そうねぇ やっぱり「この日」じゃないといけないのよね
女の子だってそうだもん
その日にちゃんと用意してくれたブツを渡してほしいんだ!
渡し直しを要求ってところで キュンとしました❤
アバター
2014/02/14 11:25
パパかわいいね♪
サンタさんを待つのと同じくらいのトキメキを感じるわ(≧∇≦)
アバター
2014/02/14 11:07
しょうがないね。
でもそうなんだよ。
そういうイベントにはかなりのこだわりがある。

誕生日もしかりですからね。
一日早くても、遅くてもだめです。

ちなみに僕は10月15日だからね。
よろしく かるたん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.