Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


バレンタインコーデ^^


ピンク+チョコですね~♪


というか

チョコ食べたいです^^笑


大雪で外に出られませーん^^爆汗

アバター
2014/02/19 00:06
スマホからで下のコメ消せなくてごめんね。
言葉足らずだから書き直し(笑)

すごく残念ですね。
つむぎさんの挨拶巡回の今晩はお寿司ですって言う
コメントを見てそれの物真似を止めたら?
っとコメントしたのにね。
好き好んで彼のとこに行かないよ。

広場でも声をかけない方がいい?
抽象的で深い交流の意味がわからないや。
後、そんなに敵対視してるなら私の画面には来ない方がいいのでは?見るのも嫌じゃない?
アバター
2014/02/18 23:59
すごく残念ですね。
つむぎさんの今晩わお寿司コメントを見てか、それの物真似を止めたら?
っとコメントしたのにね。

広場でも声をかけない方がいい?
抽象的で深い交流の意味がわからないや。
アバター
2014/02/15 20:04
自分で食べちゃいました^^
アバター
2014/02/15 12:39
チョコくれ(`・ω・´)

(笑)
アバター
2014/02/14 18:40
ドカ雪が降る前に、だんな様へのバレンタインチョコを買いましたが

自分のチョコを買い忘れますたw

お菓子箱のダースで我慢しますw
アバター
2014/02/14 18:14
可愛いですね( ´-`)

寒いですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.