Nicotto Town



ホワイトバレンタイン


先週末に続き、関東はまた雪になりました。

ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインです。

・・・なんて、ロマンチックな気分に浸ってる場合じゃありません。

すでに交通が乱れ始めてます。

急ぎの仕事が無かったので私は早めに上がらせてもらいましたが

片道1時間半のところを2時間半かけて帰り着きました。

今もまだ盛大に降り続いてます。

これから帰宅される方はもっと大変でしょう。

雪に慣れていない地域ですから

事故が起きないよう皆さんお気をつけ下さい。

アバター
2014/02/15 13:42
夢原様

アパートの入り口だけはチリトリで雪をどけましたが
その先の道路の雪がほとんど手付かずです。
月曜の出勤時に凍結してそうでコワイです。
アバター
2014/02/15 02:34
「ホワイト・バレンタイン」、初めて聞きました。
ふたりで部屋の窓から眺めるには、いい景色かもしれませんね。

でも、おっしゃるように、現実問題、先週より積もり方がすごいです。
明日の朝、雪かきしないと出られないな。
1年に2度の大雪警報なんて、前代未聞ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.