Nicotto Town



オリンピック、オリンピック、フィギュア!

フィギュア個人始まりましたー♪

羽生選手SPトップ―♪
高橋選手も4位でいい位置ですな!
町田選手も大差ではないし、まだまだいける得点! 頑張れっ!

昨夜は男子フィギュアSPを見てたのですけども。

プルシェンコ選手が棄権したのがちょっとショック。
もう体中ぼろぼろなのは分かってるし、
無理して二度と滑れなくなるようなことにはなってほしくないから仕方ないけども。
あの根性でできてるような皇帝が、できないっていうほどなんだな、と思ったら泣けてきた。

そのあとアボット選手がすっころんで悶絶してたので冷や汗が。
脇腹から落っこちてたので相当痛かっただろう…。
でも大きな怪我はないようで良かったー(; ;)

ジェーニャとアボちんのハプニングで一回目が覚めたのだけども、
あと少しで第四グループ…というところから記憶なし。
レイノルズ見たかな。いや…見てない気が…。
寝落ちとか! しかも結弦くんの演技のちょっと前で…!(;Д;)

まだ日本3選手の演技もまともに見られてないので、
これからSPの録画を全部見てきます(´∀`*)

明日は休みだし、今夜のフリーは絶対全部見るのです…!!!

アバター
2014/02/15 19:42
>多々野さん

ふふふふふ、根性で最後まで見ましたとも! そのあと寝ちゃって、起きたのは午後です…(寝すぎ
スポーツって一つの放送が長いし、HDを圧迫しますねw
私もちょっと危なくなってきました。整理しなくちゃ(^_^;)

羽生選手が終わった瞬間はああ、銀かな?と思ったのですけども(すまぬ)
見事金を獲得で早朝に大喜びしました♪
フィギュアって競技の性質上、転んでもすぐ立ち上がる人が殆どですし、
悶絶されるとほんとにコワイー(; ;)
でもさすってたのはちょっと可愛かったですねw
無事だったからこそ笑えるのですよ~(^ ^)
アバター
2014/02/15 19:25
>ネネさん

ずーっと先頭きって戦って来た人ですからねえ(´・ω・`)
しかも人間にはありえない動きをつるんつるんの上でするわけですし、
そら怪我もするわーという…。高橋選手も結構ぼろぼろ(; ;)

羽生選手はスマートな演技しますよねv ジャンプの精度も高くて素晴らしい♪
可愛らしい雰囲気でとぼけたこと言ってくれたりしますねw
高橋選手はいうに及ばず(何 町田選手も面白い人ですので応援したげて下さいー(^ ^)


>ぷりんママさん

羽生選手素晴らしかったですね! 転んだ時はうあああああ! と思いましたけども!!
後半に引きずらないのがすごいなあv

あららら~、残念でしたね。日本選手の出番、結構後のほうでしたしね(^_^;)
昨日は私もお布団かぶってテレビ見てたんですけども、
思いっきり寝落ちしたので、今日はコーヒー片手に椅子でスタンバイでしたw
アバター
2014/02/15 19:22
フリーは最後まで見れましたかー?
私はまだ録画したの見れてませーん。あとでゆっくり、とか言ってるうちに録画が溜ってゆく…。
でもニュースで羽生選手が金メダルを取ったのは知りました〜。

腰を打ってた選手はしばらく動かなかったのが怖かった。
そのあとすごくいい感じで滑ったから大丈夫かなと思ったけど、、
演技終わってからやっぱり痛そうにさすってたのになんだか笑ってしまった〜(酷)。
アバター
2014/02/15 09:01
羽生選手、前半のミスを立て直して金メダルゲットおめでとう☆.。.:*・
と言ってもニュースで見たのだけど。。。
2夜連続の日本選手演技直前での寝落ち(;´∀`)
スマホを持ってお布団に入るのがダメだったのね。。。
アバター
2014/02/14 20:15
見てなかったのですが、
皇帝の体のポロポロっぷりの説明をWebで読んで、
読んでるだけでもうやめてッ ;(,><);という気持ちに…
知らなかったーみなさんこんなに壮絶なんでしょうか(;△;)
パワーと美しさを兼ねた競技だけれど、払う代償も大きいのですね
でもだからこそ惹きつけられるのかも!

はにぅさんは、ニュースでチラ見しただけでも、素人目にもわかる完璧な演技でした
おまけにユニークなキャラクター、これからもっと人気出そうですね^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.