Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(200)いかがでしょうか


「あれ~~ 2匹で密談かい?」

「ぼにょ~ ぼにょ にゃん ぼにょ~~」

「動物語は判らないよ」

「ごめん、ぼの。大切な話をしてたんだ」

「そうんにゃん」(ねこ社長 bonoの弟)

「少し前に弔辞やニコを退会する様なブログがあって・・・」

「うん、あったね」

「にゃんも、『死』を軽々しく扱ったって

 注意を受けた事があるにゃん」

「確かによくないと思うな」

 

「ネットでは『死ね』って軽く使うみたいだけど

 Toshiは好きじゃないね」

「bonoは弔辞ブログはスルーしたけど・・・・

 退会のニュアンスがあるブログには軽くコメした」

「にゃんは見てないにゃん」

 

「エープリール・フールの時は

 脱会をギャグにしたのが2本あったね」

「うん、ドキッとしたね。あれは」

「確認したらお詫びの伝言があったけどね」

「にゃんも反省しました。

 やはりブラック・ギャグは・・・・」

「ニコは楽しまないとね。

 好みの問題はあるけど・・・・ 

 みなさんはどう思いますか・・・・・・」

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/08/22 22:16
考え抜かれたブラックは大好きです。
が、人を陥れたり、貶めたり、とにかく個人攻撃は嫌いです。
平和主義者なので^^
アバター
2009/08/22 20:57
BKギャグは好きぢゃなぃので、
本気ぢゃなぃと分かった時点でスルーさせてもらってます((´∀`*))ヶラヶラ
本気の時は、本気でコメントしますが。。。
楽しいと思う方もいらっしゃるので否定はしませんぉwwww
あくまでも好みの問題でつねw♪
アバター
2009/08/22 16:54
おひさしぶりです

もうここも・・・200。。。。
月日を感じますなぁ~ (  ̄ー ̄)
アバター
2009/08/22 12:36
冗談は好きですが、相手がわかりにくいネット上の付き合いはとても難しいものがあります。私も、ニコッとで出会って、知らないうちに訪問を拒否されてしまい、その理由がわからないし、知る手段も、謝る事もできなくなったのにはとても悲しい思いをしました。。。。(>_<)
アバター
2009/08/22 10:22
わたしも『弔辞ブログ』書いちゃいました~^^;;

内容が笑えるものだったのでOKかなって安易な気持ちでした~
考え方は人それぞれなので、なんとも言えませんが、人を陥れる内容じゃなければある程度遊んでもOKって思うわたしです。
境界線は難しいですね~^^;;
アバター
2009/08/22 10:19
ブラックは大好きです。
でも、ブラックであることが通じないのは駄作でしょう。
表現力不足ということですよね。
リアルっぽく書けば信じるかな・・・・というのは短絡的なジョークです。修行が足りん!
アバター
2009/08/22 06:56
ブラックギャグ・・・・

サイゴの最後で超ギャグでネタバレすればおkじゃね?
アバター
2009/08/22 06:49
言葉は使い方によって、周囲にいろいろな波紋を広げてしまいますからね。
私も言葉には注意しているつもりなのですが…どうでしょう(^▽^;)

『死』に関する言葉は、使ってはいけないと子供のころから教育されているので大丈夫です☆

ブラックギャグ…分かる人には分かるけど、純粋な心をお持ちの方は鵜呑みにしてしまうのではないでしょうか??

言葉って難しいですよね。
アバター
2009/08/22 06:47
エイプリルフール楽しそうですね~

できたらだましてみたいですw
アバター
2009/08/22 05:58
あ、ごめん(^^;
私も『弔辞ブログ』書いちゃってましたw
でも途中からエマニーちゃんと一緒に
全く関係の無い○○話になってたりしてますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.