Nicotto Town


ルルティア


ピィピィピィ

どんな人になりたいか?って考えたときに、
「~~~~で~~な人!」って言えてしまうような人にはなりたくないかもしれない!
何にも分類されなくて、いろんな要素がつまっていて、なんかこう、すごい人になりたい!

 
 こういうように、言葉にした途端、なりたくないといったものになってしまうのでした… 


あーー恋とか好きとかについて考えたくないな…めんどくさいな

考えても仕方ない事ばっかり考えるのはゴミだな…

明るい子になりたーい!!

アバター
2016/11/23 12:02
御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! そろそろ友伸受理してくれる受理後異次元の15部屋で好きな時好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます!これからも宜しくね!
アバター
2016/11/02 18:20
御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい オータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/29 10:51
有りのまま御身大切に異次元の世界堪能してね!天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2014/04/27 17:50
ルルたん(>_<)
もうわしあかん(>_<)
ルルたんに嫌われたらがちしねる(>_<)ひい
アバター
2014/04/16 15:04
http://blog-imgs-57.fc2.com/n/a/n/nanayanhapilife/19838765.jpeg

右なbb
アバター
2014/04/06 02:01
久しぶり、まとめてコメント返してる、明るい子か

大学では何の勉強してる?

なかなかチャットはできないだろうから、俺もインしてないし

少しコメントでやり取りしよう、そっちもよければ

恋は考えてするものじゃないと思うぞ、いつどこで誰を好きに
なるかなんか選べない

周りの人に心を開いてないとそういうチャンスも見逃すぞ

凄い人か、勉強一杯しないとなれないよ、学校のだけじゃなく
いろんな本読んだりいろんな人と話をしたりだね
アバター
2014/04/05 20:58
なりたいものの理想が高すぎなんじゃないかな?

神様仏様みたいな心の、
真っ白で一点の曇りもない人なんて居ないんじゃないかしら?

恋愛のどろどろに悩んだら、ギリシャ神話を読んでみたらどーでしょう?
神話の神々は人間的で、すっごくどろどろの修羅場もあり、
良いこともするし、悪いこともする。人そのものの姿があって、
意外にあっけらかんとしています。

ひとりの人の創作ではなくって、昔からの口伝えで、
いろんな人の思いが混ぜられて、たぶん、誰かに伝えたかった思いが
溶け込んでいるんだと思います。

恋愛で傷ついて、恨んだり、嫉妬したり、悩んだり、
それは、昔々から変わらないこと、この先の子供たちも経験していくこと、
そのことに気づいて欲しいからあーゆーお話が長く伝えられて来たんじゃないかと思います。

自分のマイナスな面も、プラスの面と同じ様に、
認めて、愛してあげること、それに気づければ、
もっと前向きな恋愛が出来るよーになるんじゃないかな?

と、わたしは思っています。
あくまで、わたしの意見で、わたしの恋愛観の一部分です(笑)

否定したいと思ってる自分の部分を、認めてみるところから始めてみては?
アバター
2014/03/23 00:13
恋愛の話しよう ブログ読んだ

時間が合うかな、俺はインするとしても夜
チャット部屋はめったに行かない

るるさんはどのくらいの頻度でインしてる?

インしたら適当に足跡残してくれれば声かける
時間決めて待ち合わせでもいい
アバター
2014/03/19 23:40
さっきチャット部屋で見かけたけど、今度話してみる?

その気がある場合だけでいいから返事しといて

ここはチャット部屋にいる人が少ないなあ
アバター
2014/02/18 23:43
ごめんね><><><><><><><><><><><>
アバター
2014/02/16 19:00
こんばんは☆
ルルティアさんお友達になりませんか??
アバター
2014/02/15 20:08
ルルちゃん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.