Nicotto Town



何か忘れている気がする

2月イベント2014

心頭を滅すればアイスもまた旨し(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:12

それが何なのか思い出せたら ブログには書かない

さて 何を忘れてるんだぁ・・・・
両替はして来たし お買い物も生姜以外は買っといた
むむむ 謎

アバター
2014/02/19 06:05
tokibutaさん 忘れた頃にまた面白い事書くんじゃありませ〜ん ヽ(`Д´)ノ

      そんなの脱げば分りますぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/19 01:08
で? 

結局・・・・ 

自分の性別どっちだったか思い出せたのか???
アバター
2014/02/16 00:53
マメさん 家を出るとき 今日の寄り道コースを頭に入れるのですが
     銀行からちょい遠回りな薬局なので
     銀行行ったらすっかり頭から消え失せてましたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/16 00:51
deltaさん ここにも忘れた人が・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     帰りにタクシー乗ってすぐ思い出しましたけど 遅し・・・・

     今日朝一でダッシュしましたぁ><
     忘れるとつらい目に遭うわぁ〜
アバター
2014/02/16 00:47
ゆかりんさん パチンコかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       思い出したんですけど
       書くほどの事ではない気がして申し訳ないです(;д; )ウニゥ
       銀行の後に遠回りだけど薬局に行くのを忘れちゃってましたぁ><
アバター
2014/02/16 00:45
レオさん 歯っΣ(・口・) 去年より多かった義理チョコ・・・・
アバター
2014/02/15 23:23
うんうん↓のコメ笑いました~~^^

思い出したら書いてね 忘れてたもの(*^。^*)
アバター
2014/02/15 21:53
ごめんw

うっかり tokibutaさんとエギさんのコメントに吹いたら
何書こうとしたか 忘れたwww

思いだせるといいね^^
思い出せないと なんか喉の奥がスッキリしなくない?
モヤッとしたままじゃ 気分悪いからねぇ^^;
アバター
2014/02/15 13:05
うーん…
私もよく忘れてる~(笑)
そしてよく上司に言われる(笑)
うっかりはちべえかっ☆って^_^;

お店のタオル洗い忘れたとか…?(^◇^;)
アバター
2014/02/15 11:44
チョコレートじゃない?w
アバター
2014/02/15 02:07
エギさん 羽生選手が出るまで眠気覚ましに遊んでるんじゃありませ〜んヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/02/15 02:06
tokibutaさん 名前な訳ないでしょ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ボケてませんからぁ〜><
アバター
2014/02/15 01:50
生年月日おぼえる?
アバター
2014/02/15 01:32
自分の名前じゃね???w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.