Nicotto Town


つぶやきrnao


スタッドレスタイヤでもスタック@@;

人形は顔が命、、人魚は。。。??

もらったステキコーデ♪:34


いやぁ、、、、、、

ホワイトバレンタイン、、も、、、

ええかげんにさらせ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノってくらい

雪降って車が、、、埋もれてますわ、、、


ハードオフは、、雪の日半額セールで、、

新品のスパイクが、、、ssk 27cm

さらに、、、お買い得、、やったぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


抜歯。。。ホッチキスの針みたいなの、、足に刺さって傷口をとめているの

いきなり、、はい、、そこに横になって〜

え。。え。。@@??



ピシッピシっ、、、、イアタタタ、、、、



でかいホッチキスが、、、次々と、、抜かれていきます



あぁ。。。。。これで、、足から金具なし、、

まだまだ痛いけど、、スッキリだわ〜〜ヽ(^。^)ノ


ポケットからこぼれた、、チロルチョコ、、、ナースが、、拾ってくれて、、

あちゃー、、^^;

はい、、先生、、と、、渡しました

リハビリの先生たちにも、、


受付のお姉さんにも、、

あの、、私、、女、、、ですけど、、、って、、コメントくれました^^;






そして、、、

雪の中、、、それも、、22時、、、吹雪ですわ、、

銀世界です。。。


お迎えに行くはめに、、

まずは、、車を、、、掘り起こさないと、、、@@;


バッチリ、埋まってます

吹き溜まりになってて、、

さすがのスタッドレスタイヤも、、スタックですわ、、

前後に動かしつつやっと、、脱出。。。。


表通りも、、、偉いことに、、、


ここはどこ??あちこちに、、、放置play、、、の

バイクやら、、、しかも、、、大型、、、

轍ができてて、、もう、、、ガタガタ道ですわ、、


前の車が、、、突然、、変な方向向いたり、、@@;


待ちくたびれて少し。。。ご機嫌斜めの、、ダリーン、


こんな雪の中、、、迎えに来るかみさんは、、そうそう、、

いないと思うけどなぁ。。。。



さっきよりも、、さらに、、、積もってますよ、、、雪が、、、

駐車場の中で、、、またもや、、、スタック、、、

スタッドレスタイヤなのに、、、、定位置に停めるのに

エライコッチャでした、、、

ダリーン、よく迎えに来れたなぁ。。。と、、呟いてました、、



あぁ。。。。。疲れた、、、

夜中に豪雨に変わるらしいですが、、、


雪景色は、、いいもんですね、、

明日の朝、、、どうなってるでしょう??






あぁァ、、

羽生くん、、、金メダル、、おめでとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/02/17 14:48
金具摘出&抜歯ご苦労様でした^^
あのホチキスみたいなやつ・・・ やだよなwwww
治りは縫うよりきれいで早いらしいけど^^; 
アバター
2014/02/15 23:18
オレもホチキスやったけど

あんな外す工具みたいのあるの知らなかったから

外す時コワかったの思い出したw
アバター
2014/02/15 21:56
金具なくなって、おめでとうございます〜!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
・・へ?・・お迎へ?(°◇°;)
な、なんてエラいんでしょう・・!(。≧◇≦)ノ
まさに、愛の人ですね。!(。≧◇≦)ノ

まず、そんな時に呼ぶという発想が・・
私には・・わからな・・い・・ので・・すた。。;(´`人
アバター
2014/02/15 20:56
家族って 優しくないから
母は 時には 弱い女になりたいのに(´ω`*)ネー (´ω`*)ネー

まったく 我がままなんだから・・( ‘д‘)彡☆))Д´)
お疲れ様  大事にしてね  自分の身体は 自分で守らないとならない ㊛です><
アバター
2014/02/15 19:51
金具ずっとはまってたんですか~;; タイヘンでしたね~;;
でもこれでサイボーグから人間に変身! おめでとうございます♫^^

にしても スパイクwwwスタッドレスってタイトルだから、詩蘭もタイヤ話かと思ったw(一瞬、だけど…
27cmって ダリンの? ルルルさんのじゃないよねw
チョコは 詩蘭も もらいましたよ~w*^。^*❤   
羽入君は いくつもらったろうね  (ちなみに 171cm53kg だってw 細い!)
アバター
2014/02/15 16:01
金具なしヽ(〃^・^〃)ノ おめでとー!

羽生君おめでとー!

 なっぽこはね 大輔君がこれで見られないかも。。。っておもったら涙でちゃったよ(´;ω;`)
アバター
2014/02/15 14:58
こんにちは^^
ああ、もうスタッドレスでもダメですよね^^;
特に今回の雪は。
うちもさすがに引き篭もっております。
チェーンも買っておいた方がいいのだろうか...とさすがに思いましたよ^^;

でっかいホッチキス...読んでいるだけで痛くなりそうでした><;
でもコレで後もう少しですね^^
アバター
2014/02/15 09:04
羽生ちゃまゴールド・メダリストおめでとうだぬーん(●^o^●)
↑ ブログイツ書いた∀ふふっ予報金かぁ~
↓ ああ、阿多社てっきり、雪道用の車のスパイクタイヤだとばーかり…半額はすげーなーと、感心ω
旦那さんのつぶやきで、少し気分がはれた?雪道出てこいだなんて、はっきりお断りしますm(__)m
アバター
2014/02/15 06:11
あはは^^b

スパイクタイヤじゃなくて、、、野球のスパイクですわ、、
アバター
2014/02/15 05:59
スパイクタイヤなんて売ってるんですか?「であぇ~であぇ~!」「天下を憚らぬご禁制の品!」「ひっとらえーぃ!」ってならないのかしらんwww

抜糸しましたか!あと一週間くらいでもっとスッキリした感じになりますよ!おめでとうございます^^
アバター
2014/02/15 01:21
ダーリン、うらやましい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.