Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~積雪~



大阪では珍しいほどの積雪が一昨日から続いています。
今朝、カーテンを開けたら・・・まぁ・・・<銀世界w>

8階の部屋から眺める銀世界もなかなかのもの・・・
っという安堵感も束の間・・・。
駅に辿りつくまで大変でした・・・。

「大阪ってこんなに雪が今まで降ったことあったっけ?」

アバター
2014/02/17 21:11
こんばんは
コメントありがとうございました!

自分は自分だし、ほかの人はほかの人なりの考え方がある。
自分を信じて、自分が決めた道を歩んでいこうと思います!
コメント頂けて、嬉しかったです^^

お礼のすてぷお届けですbb
アバター
2014/02/16 17:26
大阪なんですねぇ~( ̄∇+ ̄)

東京も銀世界でしたよ^^
アバター
2014/02/15 16:56
大阪も降るんですねぇ

こちら59cmと言ってますが、80cmは降ってるよっ
昨日から、職場と家の雪かきで、体はボロボロです
お客さん来ないから店閉めたいけど、そんなわけにも行かず
主人は、通常1時間かけて通勤していますが、高速が止まり、今日は職場の近くにお泊りです
こちらもこんなに降ったのは・・・・・・何年ぶりなんだろうか・・・・・(ーー;)
アバター
2014/02/15 10:29
おはようです✿
主要取引先が☃でお休み→私もお休みになりました(๑◕ܫ←๑)ノ✰。ウレシイナ❤

今は青空も見えていて、でも雨が降っているという状態です。
でも、屋根の雪が落ちてきたところなどは、腰の高さくらいまで積もっています@@
横浜でこんなに積るのは珍しいと思います(❀´艸`)
アバター
2014/02/15 01:13
こちらは、少し積もっただけで直ぐに溶けちゃいました^^;
たまの雪は良いですが毎日だと大変でしょうね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.