Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは昨日チョコレートを貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


『手作りチョコバラ/イチゴ味』にゃん!

にゃんはイチゴが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


パク!

すごくうみゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/16 05:28
しゃみ!〜〜にゃん

Z〜〜〜
アバター
2014/02/15 23:58
おおおおー
ねこさんもバレンタインもらったのですね。
いいなぁ・・・
僕は一日遅れで義理チョコでした。がっくし。
アバター
2014/02/15 22:42
おめでとうございます~^^v

良かったですね~(*'▽')
アバター
2014/02/15 20:48
イチゴ味のチョコ美味しそう^^
良かったですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/15 20:34
雪がたくさん残っていて
寒くなりそうにゃん! 
にゃんはお風呂で暖まって早寝するにゃん♡ 
寒い日は布団が一番にゃんj♡
Z〜〜 にゃん! Z〜〜
アバター
2014/02/15 20:20
こんばんは
素敵なチョコですね♡
イチゴ味、おいしそうです♪
アバター
2014/02/15 17:05
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
チョコ貰えて良かったですね^^
綺麗なうえに美味しいなんて凄いですww

良い週末を~(o・ω・o)ノ))
明日は多忙の為、訪問お休みします<(_"_)>ペコッ
アバター
2014/02/15 16:16
さすがねこさん、モテますね♡
外は寒くても心は温かですね^^
アバター
2014/02/15 15:32
こんにちわ
チョコ薔薇イチゴ、ステキですね^0^

また、各地で雪凄いですね(≧(エ)≦ )
こちらは、一応晴れたんですが、風が強くて^^;; 
アバター
2014/02/15 14:30
もう食べてしまったんですか?><
アバター
2014/02/15 13:50
良いな〜、チョコ薔薇。
アバター
2014/02/15 13:33
すごい雪だったにゃん!
にゃんは頑張って雪かきをしたにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/02/15 12:28
こんにちわ

家から出れなくなりました。

ボイラーと車一台はんを発掘しました。

全身濡れて寒いです。

母が仕事場から帰れなくなっていて、町全体が機能停止状態です。


両親にはチョコを上げられましたが、友達その他には上げれませんでした。
アバター
2014/02/15 10:59
よかったですね❤
おいしそうなバラチョコです❤

雪が降ってもココロはあったかですね❤
アバター
2014/02/15 10:21
ピヨは、友達招待で、猫のポストゲットです!
チョコかわいいッピー!!(おいしそ~)
アバター
2014/02/15 05:29
ピンクで可愛いなって思っていましたが、イチゴチョコだったのですね~(*´∇`*)

よかったですね♪にゃん様♪

しかもそれ手作りのチョコバラなんだあ~

へえー…と一人で感心してしまった私(笑)♪あはは
アバター
2014/02/15 05:10
『手作りチョコバラ/イチゴ味』プレゼント・ゲットおめでとう♫

あれ、おなじものを持っているような・・・

『手作りチョコバラ/イチゴ味』が乱れ飛んでいる???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.