Nicotto Town



夢の金メダル

  羽生くんが、フィギュアスケートで、オリンピック男子初の金メダルを取った。19歳の若さで、世界一です。日本中に夢と感動を与えてくれた。ほんとうにすばらしい、金メダルおめでとう。

アバター
2014/02/16 00:14
テスト期間で一夜漬けで勉強してたので、ショートはテレビをオンタイムに観ることが出来ました♪
フリー最初の4回転ジャンプを失敗したときは、ダメかなぁ~って思ったけど…
金メダルとれて やったーって思わずテレビに話しかけたり~もう釘づけ状態でした^^; 
アバター
2014/02/15 21:16
羽生選手!金メダル~凄いですよね(*´∀`*)
本当に良かったですね!
町田選手も高橋選手も入賞出来て素晴らしいですo(^▽^)o
アバター
2014/02/15 11:38
羽入君、金メダルが取れて本当に良かったですね。
震災のことを始めいろいろ大変なことがあったかと思いますが、努力が実ってよかったです!
おめでとう!!
アバター
2014/02/15 08:15
takeru君おはよ!
羽生君金メダル凄いね~~~。
しかもショートで101点って!!!
100点以上が出るって初めて知ったよ。w
完璧な演技だったもんね。
4年前のパトリックみたいだったよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/15 07:02
羽生くん、やったね~。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
ソチオリンピック初の金メダル^^
やってくれるだろうと思ってたけど、金メダルとれて良かったね~♪
震災を乗り越え、頑張ったご褒美^^

おめでとう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.