Nicotto Town



ビー玉落とし・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1489
獲得コイン
52
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
513
今回の称号
赤い 夢の国の パンダ
2連鎖
31
3連鎖
10
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 21:46

昨夜、ビー玉落しをやってみました~ (^^)
10ステージをクリアするのに、結構時間かかりました~ (´Д`)=3 

ちょっと、やってみるつもりがムキになっちゃって~
10ステージクリアするまでやってしまいました (^^;)

ま、Tシャツは頂きましたんで、OKですか~? ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/08/23 07:12
お散歩少年さん
ホント、時間かかります~ (--)
「赤い 夢の国の パンダ」の称号は・・・・・喜んでいいのか~??
アバター
2009/08/23 07:10
あうふぇるさん
ありがとうございます~ (〃∇〃) ☆
「赤い 夢の国の パンダ」って、いったい・・・・・^^;
アバター
2009/08/23 06:59
称号おもしろいよね。
ほんと、時間かかるよね^^
アバター
2009/08/23 01:22
Tシャツゲット、おめでとうです~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

ついつい、ムキになっちゃうんですよね~、「赤い 夢の国の パンダ」さん (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.