Nicotto Town


コラム好き


掃除・・・・

はじめに・・・・
夏休みは気まぐれ・適当ブログとなります・・・

明日からの旅行に向け、掃除をしなくてはと思いつつ・・・・

何もやる気が起きない・・・・

とりあえず、本日1回目の洗濯・・・・

今日はクリーニング屋に行って・・・・

野球して・・・・

2回目の洗濯して・・・・

お金おろして・・・・

旅行の準備して・・・・

やっぱり掃除かな・・・・

だらだらしてるなぁ・・・・・



とりあえず二度寝します・・・

アバター
2009/08/24 22:46
あんぱんちゃん
東京弾丸旅行だから・・・・・
楽しかった?
アバター
2009/08/24 22:43
ダラダラしたかった・・・(>_<)
アバター
2009/08/24 21:41
ダラダラしてごめんなさいね・・・・・・
アバター
2009/08/22 23:19
おやすみなさ~い♪
夏休み、旅行楽しんできて下さいねv
お土産話楽しみにしてます(^^)
いってらっしゃ~い(^^)ノシ
アバター
2009/08/22 23:16
掃除しようと窓開けて、掃除機取りに行ってあきらめました
ワイパーで我慢かな
クイックルさんありがとう(爆
アバター
2009/08/22 23:12
旅行〜いいなぁ☆
気をつけてね〜^^

ビバ!二度寝☆
アバター
2009/08/22 21:41
夏って、掃除する気にならないですよね~w

旅行思いっきり楽しんで来て下さいね(*^_^*)
お金おろすの忘れないように!w
アバター
2009/08/22 21:30
旅行楽しんできてくださいw
休みはダラダラ過ごすのもたまにはいいですよw
私なんか1日ベットから離れたくありませんwww
アバター
2009/08/22 20:07
明日からの旅行気を付けていってらっしゃい♪
コロおじさまのお土産話楽しみにしてます。
アバター
2009/08/22 19:51
おやすみなさい^^
明日からの旅行が楽しみですね!
気をつけて行ってきてくださいませ♪
アバター
2009/08/22 18:12
また寝てるわw
アバター
2009/08/22 16:47
お休みなさぁ~い。 って、もう起きてるやろね。
アバター
2009/08/22 12:50
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
アバター
2009/08/22 11:00
おやすもも~^^ 目が覚めたコロには星空が・・・・
アバター
2009/08/22 10:56
寝過ごさないで下さいね〜^^;
野球いいですねー
アバター
2009/08/22 07:38
蹴っ飛ばして、起こしてあげよう。

早く、洗濯機回しなさい。 雨降るかもよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.