Nicotto Town




今日は 土曜日 明日は休みなんだけど^^

久々雨が昨日から降ってます^^;借りていたDVDを

昨日までに返さないといけなかったので


少し遠くのビデオショップで借りていた為 ドライブするハメに

なりましたww まあ^^;遅延せずに済んだのは

ラッキーでした^^v

遅延すると高く付くよね ちなみに8本だしねwww

アバター
2009/08/23 22:53
休日に雨が降ると、ちょっと憂鬱ですねぇ
うちの近所にもDVD屋が無いので、最近
借りてません~、近くだったら借りてるんだろうけれど^^
アバター
2009/08/23 12:56
私も知りたい。おもしろいのありました?
アバター
2009/08/23 10:12
8本のタイトル知りたかったな・・(言えない?w)
アバター
2009/08/23 10:11
ポストで返却だめ・・かw
アバター
2009/08/23 08:43
 8本みたの?全部?一日で?
 しゅごい!!
 一日雨?
 
 ご苦労様でした・・・ドライブ(^^)
アバター
2009/08/22 21:07
8本っていっぱい借りたんだね。
会社の昼休みに見れるような
ポータブルのやつ欲しいんだけど
あれ、結構高いのね~・・・
アバター
2009/08/22 20:12
8本の遅延料金はデカイですよね…
間に合ってよかった^^
アバター
2009/08/22 09:33
お疲れ様でしたぁ・・・・

そちらは雨なんですね!?
こちらは朝から暑くて・・・・クーラーと扇風機をつけました(泣

8本・・・・すごい(爆
アバター
2009/08/22 07:44
雨だぁ・・・・・
少しは涼しくなるといいんだけどね^^
DVD8本って・・・・すげぇ☆
アバター
2009/08/22 07:23
雨なんだ~ホント久しぶりだね^^こっちも来るかな?

しかし、DVDいったい8本も何かりたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.