Nicotto Town


小桃のかんづめ


つい男子フィギュアスケート見てしまい^^;

2月イベント2014

気の早いイースターバニー❤

もらったステキコーデ♪:10

なんだか勢いで ソチ冬季オリンピックの

男子フィギュアスケートをずっと見てしまいました^^;

某@GAMESに 応援部屋を作りまして チャットしながら応援していたのですが
みな途中で寝てしまい(寝オチというやつね)
部屋主の 私だけ最後まで起きていたかなぁ・・あはw

金メダルの 羽生結弦君も 銀のパトリック・チャンさんも
失敗多く ぐだぐだで
なんかしまらなかったのもあるかもしれないです^^;

とスポーツオンチの私がいうのもなんだけどね。。


✵一応 イースターバニーにしてみました✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/02/16 14:58
わかりました。
アバター
2014/02/16 10:37
小桃 お早う

私はオリンピックの中でカーリングを良く見ています

カーリングはちょっと地味だけど私は好きです

今日の分 ステブとお水今から遣ってきます

ローズより
アバター
2014/02/15 17:19
羽生選手はやばかった・・・。
アバター
2014/02/15 16:25
羽生選手はすごかったですねぇ
アバター
2014/02/15 16:01
ありがとう。
うちの旦那も美術短大(通信)卒なので、小桃さんの大学もよーく知ってましたよ。
有名な先輩が多いですね、映像系も力を入れてるんですね。
私は、美術は疎いんだけど、美術館めぐりは割と好きな方ですよ。
いつかご一緒したいですね・・・てか、絵の趣味も色々あるからなぁ・・・。

私がよく行くのは、ブリジストン美術館や国立西洋美術館などスタンダードなあたり。
旦那は新国立とか日展なんかも行くし、いろんな系統のを見てるようです。
アバター
2014/02/15 15:43
こんんちは。コメントありがとう。
美術系大学は映画専攻もあるんですね。
外国映画は難しいイメージあって、私も詳しくないのですが、初めて観た名画が「道」だったこともあって、とても心に残っていたんですね。
他の監督さんは、そんな映画初心者の私にはわからなかったのだけど、大学で観るくらいなのでいい映画なのだと思います。いつか、鑑賞する機会があればと思いますね。
話は変わりますが、イタリア映画といえば、「ライフ・イズ・ビューティフル」という、ロベルト・ベニーニ監督の作品も好きです。
ホロコーストの中で、息子を一生懸命に守るお父さんの話ですが、最後に戦争が終わり息子は助かるのだけど、自分が助かった陰にはお父さんの命という代償があって、まぁラストシーンではそれを知るべくもない笑顔があるのだけど・・・やはり泣けました。
まだまだ私の知らない、いい映画がたくさんあります。気に入ったものがあれば、ぜひ紹介してくださいね。
アバター
2014/02/15 15:27
最後まで、観戦、お疲れ様でした☆
私は、ニュースでちょこっとです♪
アバター
2014/02/15 15:13
ずっと見ていたのですか!?
最後まで見れてよかったですね^^♪

イースターバニー似合ってます*
stpですノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.