Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ56弾&57弾コンプ/伝言板


青ガチャ56弾=運動会
青ガチャ57弾=クリスマス です。
フリマでそろったぁ~
\(。^・^。)/


あとはねぇ・・・
54弾おなすのへたベレー紅かざぐるま
55弾かぼちゃのヘタ帽子
回すのサボリすぎたので、フリマ忙しいです^^;

58弾袴スカート(レギンス付)はねつきの羽根さくらラッピング
59弾:梅の花ヘアクリップ、おもちゃの節分いわし泣きむし鬼さんTシャツ泣きむし鬼さんソックス
60弾:(まだ回してないので全アイテム)
これは、ボチボチ回さなきゃね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/19 22:43
真央ちゃんの金メダルも思ってあげなきゃいけないから、忙しいなぁ~^^;
アバター
2014/02/19 22:36
この間、ゆづくんの金メダルを思って寝たら、
ホントにとっちゃったので、
残りのレアチョコを思って寝ればいいのか?^m^
アバター
2014/02/19 22:34
0時頃は休前日以外ベッドに入ってることが多いからなぁ・・・
残り6日で3種類― はて??
アバター
2014/02/19 22:31
今夜からフィギュアスケート決戦だから、許してね^^:
終わったら、またチョコぬりぬりしに行くから~
アバター
2014/02/19 22:29
品名書かなくても求めの応募がありました(。´∀`人)
ここ1~2年のガチャはダブリも殆どないので、
古めのガチャ出品だから、意外と早くイケるかも?
こんな時、稀に神応募があるけど、さて今回は・・・
アバター
2014/02/19 09:05
つあああぁぁ~~><
また滑ってきおったなぁ~~!!こらぁぁ~~
私の場合はだが。。。
れあカカオは日が変わった0時頃からの方がもらえる。
多く貰えないと作れないからなぁ><
れあチョコは99つめこみで、半分以下に減るくらいまで、あまりいじらない。
。。。んなかんじかなぁ^^~~
白、黒一緒にガッツリ入れてじっとしてれば1回に1個づつもらえるよぉ~w
アバター
2014/02/19 06:42
ガチャ予約ありがとうです\(^o^)/準備はいつでもOKですよ~♪
アバター
2014/02/19 00:11
黒ハッピも猫背景も貰えない方いましたよ~
最近のニコさんは非情・・・
アバター
2014/02/19 00:09
チョコどうぶつに昔のP限定人気品・・・
そりゃ当然だ!
・・・やはり難しい^^;
アバター
2014/02/19 00:08
ここでチョコ食べすぎてるから、
リアでは控えめにしておかないとね^m^
アバター
2014/02/19 00:07
青ガチャは、やさしい皆さんに予約いれておきま~す!
入手できなかったら or フリマ面倒になったら・・・
アバター
2014/02/18 23:31
こんばんは!客先ではまってきてしまいました。泣きそう(>_<)
アバター
2014/02/18 22:26
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/02/18 22:11
こんばんは。
ダイバー1人?とても残念なことに・・

青ガチャはいつも600コインフル回転
で大量に余っていますが、他にもお申し
出の方が居られるようですネ。

スポーツ熱が上がりそうですが・・・。
お休みなさい。
アバター
2014/02/18 20:14
こんばんわ。何にかんぱ~い。いたしましょうか?(^^。
アバター
2014/02/18 09:05
ε=ε=ε= ((( ・o・)/オハヨウ&イッテキマス
アバター
2014/02/18 08:54
おはよぉ^^~~
れあカカオは順調にもらってるかぁ~~w
アバター
2014/02/17 23:29
リアでも巨大板チョコをちょこちょこ食べてます^^
味は、普通の板チョコと同じㆀ
アバター
2014/02/17 23:16
今晩は。
また米炊きに失敗・・
寿司飯にしましたが
固いのがちらほら。
水余りました。

今週もよろしくです。
アバター
2014/02/17 23:12
こんばんは!スマホデビューですが設定は結局ほとんど息子にやってもらいました。当分頭が上がりません。
アバター
2014/02/17 19:26
こんばんわ。
明日のTENTEN地方は。
雨や雷様の予報です。
冬でもゴ~ロゴロすると怖いですね。(^^;
アバター
2014/02/17 15:16
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/17 08:52
おはよぉ^^~~
あのくろどてら貰えん人も
けっこういたみたいだ。
聞いた話によると。。
アバター
2014/02/17 02:47
本格的寝落ち❤
寝ま~す^^;
アバター
2014/02/16 23:50
今晩は。
NTTのしつこい訪問に参り、
約500円引きで光申し込み。
応対しない方が・・・。

お休みです。
アバター
2014/02/16 23:35
今日は朝からお隣の富山県に行ってきました。海岸沿いは雪が少ないですね。
アバター
2014/02/16 22:18
カーリングの試合ひやひやするわー
アバター
2014/02/16 20:42
こんばんわ。
ネット通販で注文していた土鍋が送って来ました。
ふたは赤色です。(^^。
アバター
2014/02/16 18:41
こんばんは!今日は金曜日とうって変わっていい天気でした。でもまた荒れるという話も・・・
アバター
2014/02/16 06:44
おなすのへたベレー
袴スカート(レギンス付)
さくらラッピング
梅の花ヘアクリップ
泣きむし鬼さんTシャツ
泣きむし鬼さんソックス

上記のアイテムはダブリがあるので、いつでもいってね(^^)


ところで、「紅かざぐるま?」ってなんでしたっけ?
アバター
2014/02/16 06:34
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2014/02/16 00:39
なんだぁ~~?
かぼちゃの下手べれ
いんねぇ~~からやるぞぉ~~
フリマで下らぬ青ガチャ背景入れろやぁ~~
いつでもいってくれぇぇ~~w
アバター
2014/02/15 23:28
新潟と群馬の間は高速は通行止め、国道17号は雪崩で投稿止め。結局出掛けるのは中止になりました。
アバター
2014/02/15 23:02
おめでとう^^
チョコどうぶつカワイイでしょ~♪
昔のP限定人気品出したよ
でも、何やっけ?www
アバター
2014/02/15 22:46
残ったバレンタインチョコいただきに来ました~(*^0^*)

コンプおめでとう!
アバター
2014/02/15 20:44
こんばんは!今日も朝からお仕事でした。疲れた~

青ガチャ全然していない(^^;)
アバター
2014/02/15 18:10
こんばんは!バレンタインに貰った(なぜか女性にもらいましたー)チョコを食べすぎて胃もたれ中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.