Nicotto Town



昨日からの大雪都心で27センチだって。


昨夜寝るころに23時半ごろかな?

大雪降っているのに急に窓が光ったの。

あれ~って思ったら雷がなったのよ~^^

2回聞こえたの。ワンコもびっくりして

ちょっと吠えていましたw

雷がなるなんてことあるんですね。

朝起きたら雨になっていたけど

また雪がいっぱい積っていて雪かきを

やってもらいました、私もちょっとだけお手伝いしたけど

疲れるよねぇ~^^もう雪はいらないです~~^^

でも予報では19日ごろにまた雪マークがついていました。

アバター
2014/02/17 22:12
いーちゃん~そうなんです、雪凄く降ったんですよぉ~^^
雷もなったからびっくりしちゃった。
うんうんワンコ怖かったみたいなんですよ。
はぁ~い、ありがとうございます。
もう雪降ってほしくないけど、また予報が出ているから気を付けます。
アバター
2014/02/17 09:48
そちらもすごい雪が振ったのね(・。・;
その雪の中で、二回も雷がなったなんて、怖いですね(^_^;)
犬は敏感だから、吠えるだろうしね!
雪かき、大変だと思いますがあまり無理しないでね。
本当に雪は、降ってほしくないね(^_^;)
アバター
2014/02/16 10:43
あしべ~ここ最近の天気は変だよね。
夏はあんなに暑い日が続いたり、冬はこんなに雪が降るなんて
異常気象だよね。早く春が来てくれて普通に過ごすことが
出来るといいね~♪
アバター
2014/02/16 10:40
デヴォたん~そうそう、週末で良かったよね。
今度は平日に雪の予報が出ているから怖いよねぇ
降らないでほしいなぁ~降ってもちょっとだけでいい~^^
アバター
2014/02/16 10:39
ぴぽぽちゃん~そうなの、遅い時間に雷なったのよ。
ほんと異常気象かもって思っちゃうね。
えぇ~ガソリンスタンドの天井が落ちたんだ~?
ニュースで見たけど駅の天井が落ちたり、アーケードの天井が落ちたりしていたよね。
何でもなくて良かったです~^^
もう雪降らないでほしいね。
アバター
2014/02/16 00:41
異常気象なんてことにならなければいいけど・・・
自然現象とはいえ、命を落とす人もいるんだもの。。
早く暖かくなってほしいね。。
アバター
2014/02/15 20:34
これがまだ週末だからいいけど、平日なんかに降られたら大パニックだよな・・・
アバター
2014/02/15 18:52
えー!!
雷なったんだ、知らなかったわ。
雪に雷って、やっぱり、異常気象なのかも。
私は、8時ぐらいに、大きな音が聞こえて、ベランダから、外見たら
ガソリンスタンドの天井が落ちてて、びっくりしました。
幸い、ガソリンのもれもなかったけど、心配だったよ(>_<)
また、雪降るのかなぁ、もう、お腹いっぱいだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.