Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


倍増


雪と五輪で疲れが倍増。

オリンピックの方は、そろそろ折り返し地点かな。

雪はもう勘弁してほしい。


雪と五輪以外のコト、
最近なにもできていないよ、やばい。

アバター
2014/02/17 10:12
雪はどうしようもないよね。。。
安全第一です!

五輪は4年に一度だからこれもしかたないよね(^^ゞ
アバター
2014/02/16 11:44
雪スゴイですね^^
めったに降らない私の所にも降ったくらいですからねぇ~^^
オリンピックもまだまだ続きますねぇ~^^
アバター
2014/02/16 06:52
甲府が1メートル越えの積雪だそうだけど

そうなってくると岡谷も例年より降雪量が多いのかしら?

東京がこれだけ麻痺しているんだから、毎年降っている場所ではさぞかし雪の量が多いんでしょうね。

スキー場は雪があるとうれしいだろうけど、それ以外は大変よね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.