Nicotto Town



金メダル!

今日は見た!




羽生選手オメデトー!!!o(*>∀<)ノ

アバター
2014/02/17 19:56
>りってさん

これだけは見ようと思って頑張りました(^ ^) 他はもう録画録画で!
凄いですよね! 19歳!
このままさらに進化していけばきっと無敵v
町田選手も素敵でしたね♪ 初オリンピックになかなか堂々たる姿でしたーv
高橋選手はもう…演技中の笑顔が…もうもう。
あのぐっと目を引き付けるスケートは他の人にないと思うので、
本当はもうちょっと頑張ってほしいなーと思いつつも、そこはご本人の決めることですしね…(; ;)

今日はアイスダンスと女子SPですね。
たーのーしーみー♪


>多々野さん

アイスダンスSD録り忘れちゃったんですぜ…(゜ω゜)がびーん…。
今日はがっちり予約しておくのです…。

そうなんですよね。4年後だってまだ若い方っていう(^ ^)
今完璧だと燃え尽きてしまいそうな気もするし。オッケーでございましょう!
今後はさらなる高みを目指して頂きたいv
アバター
2014/02/17 18:14
リアルタイムは無理〜。
…どころか録画の消化すらあっぷあっぷです〜^^;;;;;;
今夜はアイスダンスだー。

19歳でオリンピックの頂点に立っちゃったけど、
むしろ納得のいかなかった演技が今後の原動力になって、結果オーライ?とか思ってしまった。
4年後もまだ23歳だもんねー。楽しみだわー。

アバター
2014/02/16 21:34
リアルタイムでは観れないので数年ぶりに録画機能を使いました(笑)
金メダル凄いですねー^^!
高橋選手も町田選手もそれぞれ感動しました。
高橋選手は特に感慨深いものが・・・。

プルシェンコとアボットは私もドキドキでした。。残念だなぁ(;_;)
これからアイスショーなどでの活躍を期待します。
全てを含めてドラマがあって素晴らしいですねー☆
フィギュア大好き!女子も楽しみですv
アバター
2014/02/16 16:53
>ちえ姫♪さん

丑三つ時の快挙ですw
連日夜中にいい試合をしてますけども、すっと起きてるのも辛いですよね(^ ^;)
今大会初の金! 男子フィギュア初の金! 嬉しい~v
メダルも増えてきてなお嬉しい(´∀`*)
アバター
2014/02/15 23:04
うぅぅ、わらわは寝ちゃったよぉ。。。
でも朝のニュースで見たでごぢゃるぅぅっ!!
金メダル、嬉しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.