Nicotto Town



またもや東京競馬場が…


すごい雪でした。雪質が重いせいか、庭木のいくつかが折れ曲がってしまいました。

 思ったより雨が降らなかったので雪がほとんど残ってしまいました。玄関から門扉までは雪かきしましたが、道路は…私には無理。新聞が配達されていることに感動!! 新聞配達さんの根性に脱帽です。おそらく歩いて配達したと思います。
 競馬は東京開催がまたもやダメに。今日の分は18日(火)、明日の分は24日(月)だそうです。今日は出資している愛馬が出走予定で楽しみにしていたので、見られなくなってとても残念です。

 チョコまんじゅうのレシピをいろいろ検索してみて、ひとつ気になったものがあったので作ってみました。酒粕ココアまんじゅう。『クックパッド』の中の『ピアノママ』さんのレシピです。皮に酒粕と日本酒、ココアを入れるというものであんには既成のチョコレート。作ってみたらまずまずでした。たくさんできてしまったので、お隣に差し上げました。来年は、がんばってちゃんとバレンタインデーに作ろう。

アバター
2014/02/16 10:38
おはようございます。
愛馬さんが見られなくなって残念ですね。
売り上げもだいぶ違うだろうなと思います。
京都記念だけ買って実家に行ってくるので録画観戦になっちゃいます。

トセンラーとラキシスから3連単にしました。そろそろ的中しないかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.