Nicotto Town


企業秘密の日常


スーツ

大学の入学式まで2か月を切ったので
今日洋服の●山にスーツを見に行きました。(見ただけ)

個人的にはパンツスタイルのスーツがいいんですけど
「スカートにしろ」
みたいなことを親に言われます。

スーツ。
私に似合わない…。

横で見ていた妹たちにも笑われました。
「お姉ちゃんのスーツ姿どうだった?」
と母が妹たちに帰り際に聞いてました。

「面白かったwww」

と言ってました。

そんなに似合ってませんでしたか…。

スカートが特に似合わない!
私現在も制服以外にスカート1枚も持ってないし…。

かといってパンツスタイルのスーツ
丈が長すぎ!!

私はチビデブなので、
大きめにしたら袖&裾が長い。
ワンサイズ小さくしたらなんかパツパツだし。

…要するに痩せろってことですよね。
でもですね、本当に痩せにくい体質ですから私は。

高2の夏休み
朝2㌔ジョギング→補習のため4キロ自転車で学校へ→灼熱の卓球場で2時間部活→また4キロ帰る→夕方3キロちょいウォーキング

したのに!!
まったく痩せなかったという…。

アバター
2014/02/16 22:08
●山にスーツを見に行に行ったのですね?

スーツは、着慣れてくると、自然と馴染んでくると思います。

スカートは、丈とか、デザインで、印象が変わりそうですね!

個人的ですが、パンツスタイルの方が、動き易い感じがします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.