Nicotto Town


まいご活動中!


今、帰ってきました。

実家の父が倒れた上に、実家の店を切り盛りしてる妹までインフルエンザ。
なので、ウチは家族総出で応援に行ってます。
それも、それぞれ仕事の休みや働く時間がばらばらなので、
一人づつ別行動。
私とパパは昨夜から泊りで行ってて、明日休みのパパは置いてきました。
私は明日朝から仕事なので一人で帰ってきました。
時間がかみ合わないので、私とすれ違いに、バイトを終えた息子は電車で
実家へ向かっています。
明日仕事が終わってから、今度は娘と二人でまた、行きます。
パパと息子はすれ違いです。
今度いつ会えるんでしょう?

アバター
2014/02/16 07:55
カラシニコフさん有難う!
今すぐ、どうこうと言うほど悪いレベルではなかったので、
できる範囲でやるつもりです。
でもね、大変なんだけど、父はもちろんかわいそうなんだけど、
お世話できるのも、悪くないって思ってる。
普段は、親に何かしてあげれることなんてないから。
アバター
2014/02/16 07:30
病院通い、お疲れさまです。m(_*_)m
無理して、まいごさんが倒れないように気をつけてー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.