Nicotto Town


小桃のかんづめ


スイカ大安売り^^

北国は 涼しくなったよん(=^・^=)


でね 普通の スイカが大安売り!

さっき 480円で 巨大すいか 購入・・はいいけど

ひとりでは 無理!

うんと 義兄と 知り合いの男子に

おすそ分けすることにしたの・・

あっ 「知り合いの男子」は 彼氏ではありません;;

でも おっきいな このスイカ・・・


どうでもいい話で ごめんね~(=^・ω・^)ノ☆

アバター
2009/08/22 22:10
訂正 40Cm くらい あ、どうでもいいかぁ~(=^・ω・^)!!
アバター
2009/08/22 21:37
はぁい 地元のスイカでっす!>みよちゃん

うんと直径35Cmくらい くらいかなぁ・・
アバター
2009/08/22 20:54
安いねぇ~ε(◕‿◕✿)з
産地直売なのかなぁ?
アバター
2009/08/22 12:25
( =①ω①=)フフフ

メロン嫌い~ って子には会ったことないけど
(ま、 メロンも種類あるからだけど)

スイカって意外と 好き嫌いあんのよね~
アバター
2009/08/22 09:36
スイカあんま好きじゃないなー・・・
アバター
2009/08/22 09:29
スイカ食べたい~

ちょっとちょーだいwww

480円ってやすいんだー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.