Nicotto Town


私は見た!


大雪!


先週も凄かったですけど、金曜日に降った雪は
私が生誕してから初めて経験する大雪でした。

うちの方は積雪量60cmにもなって、電車は
すべて運休、道路は雪かきをしない限り四輪
駆動車以外の走行不能状態です。

スーパーに行ってみると、店員さんが出勤でき
ないお店は臨時休業、食料品のみ細々と営業
していました。駐車場には1台の車もありません。

スーパーへの往復で、動けなくなった車を押して
あげること2台。道行く人にもお願いして10人位
で押してやっと動きました。

行こうと思っていたスポーツジムと美容室に電話
してみましたが何時になってもずっと留守番電話
でした。

さて、こんな状態で月曜日には復旧できるので
しょうか。まさかの自宅待機になるか。

今日のアバは、ソチオリンピックフィギュアスケート
金メダルの羽生選手イメージです。

アバター
2014/02/16 18:37
(≧▽≦)キャー!  羽生くん、かわぇぇ~

積雪60cmって、(@_@。 雪国ですか!?(。◔‸◔。)?
食料飲料の確保はできましたか?
自宅待機で籠城しちゃいましょう。

こちらはだいぶ溶けてきましたけど、まだ駄目? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.