Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.30(2014) (☆記念撮影☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
訪問者数1万人目のキリ番を踏んで下さった
きょうさんからリボンをプレゼントして頂いたので
 今日はリボンをつけたコーディネートです(*^_^*)
~ きょうさん ありがとうございます ♫ ~
青・緑の新作ヘアスタイルはどんなコーデにも合うらしく
かなりオシャレな感じになってくれました (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
1万人目のキリ番を踏んで下さったきょうさんと
記念撮影をさせて頂きました ❤ (#^.^#) ❤
新作のヘアスタイルをプレゼントさせて頂きお揃いにました ♫
きょうさんがとてもシックでいらっしゃるので
いい雰囲気の記念撮影になり感謝ばかりです (^.^)
撮影場所の3F・天望台はマンドラの瓶詰を並べたので
ちょっと、雰囲気が変わっています。
マンドラの瓶詰は、…これってメガ??… と思う程、
大きくて迫力がありますよね!?。
                                       ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/18 05:56
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/18 00:38
こんばんは^^

週明けはいい感じに晴れてくれましたwでも週中の雪予報がちょっと気になりますね。。
アバター
2014/02/17 23:45
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/02/17 23:44
こんばんは☆なかなか雪が溶けません。。 今週もよろしくお願いします(⋆◑∇◑。)ノ゚
アバター
2014/02/17 23:17
こんばんは✽

今週もよろしくお願い致します (◕‿◕)♬
アバター
2014/02/17 23:11
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/17 23:07
ジャンプ団体、観たいけどどうしましょうか?(>_<)
アバター
2014/02/17 23:05
こんばんわ^^ 
今日は陽射しも風も暖かでした。でもまだ雪は溶けませ~んorz 
今週もどうぞよろしく♪
アバター
2014/02/17 22:58
こんばんは^

今日は寒い風が吹いたり止んだり^stp&水やりのお届けです♪ 今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2014/02/17 22:53
こんばんは✿
暖かい週初めになりました。
水曜日にはまた雪が降るそうです…。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/17 22:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/02/17 22:39
こんばんは~♡
今週も宜しくお願いします✿

夜になると、まだまだ冷えます。
ナーコさまも、どうぞ、お身体に気を付けて下さいね(^・^)
アバター
2014/02/17 22:34
こんばんわ~ 
雪の被害が出てますね 
この先も雪が降りそうだとか?・・・
春が待遠しいですね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/02/17 22:30
こんばんは。
帰りは北風が強くて、寒かったー!! 
帰宅して猫に抱きついたわ。
次の雪に備えて、近隣のタクシー会社に送迎も頼んできました。
アバター
2014/02/17 22:29
こんばんは。今週もよろしくおねがいします♪
ステキのお届け訪問です。^^
アバター
2014/02/17 22:28
こんばんは^^
昨日も思ったのですが、お庭の梅が素敵ですね❦
メガ、おめでとうございます♬
アバター
2014/02/17 22:25
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚stp&お水のお届けですღ❤ღ
今週も宜しくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/17 22:24
こんばんは、素敵な和風のお庭ですね
アバター
2014/02/17 22:21
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今週もヨロピクピクです。。
アバター
2014/02/17 22:13
こんばんは
アバター
2014/02/17 22:12
こんばんは

大根と白菜に鶏肉を入れた煮付け 
偶然ですね 私も今日 作りました^^)v
アバター
2014/02/17 22:09
いつもコメント有難うございます。

訪問者1万人、おめでとうございます。
記念のプレゼント交換、よかったですね。
アバター
2014/02/17 21:53
今週半ばも大☃の予報です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/02/17 21:35
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪✿ 
寒気が居座っています。体調崩さない様になさってね◕‿◕✿
  
アバター
2014/02/17 21:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 雪いやだ~
アバター
2014/02/17 21:11
こんばんは✿
また今週雪が降るみたいで……
今から憂鬱です。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2014/02/17 21:10
こんばんは。
梅、やはりイイですね。
迷ってたけど、育てたくなりました。
私の会社がおさまったと思ったら、
相方の会社でインフルが…
今日から家庭内別居です。
アバター
2014/02/17 20:59
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
ソチ五輪も後半戦にはいりましたね 日本選手の活躍に期待です^^:
アバター
2014/02/17 20:57
こん。。。今日のわたしのコーデのポイントは、梅のフェイスペイントです<ナーコさんの庭より>。。。
アバター
2014/02/17 20:56
またあさって雪だったら憂鬱になるな きっと^^;はーだるいー
アバター
2014/02/17 20:30
こんばんは^^

オリンピックの日本選手、ベテランから若手まで本当に頑張ってますよね^^
葛西選手も41歳で銀メダル、同じ40代としては励みになります^^
スキージャンプ男子は今度は団体戦ですね。健闘を祈りたいです。
アバター
2014/02/17 20:05
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/02/17 20:00
こんばんわ。 (^∇^* )
アバター
2014/02/17 19:55
こんばんは♪葛西選手の笑顔ステキですね^^今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/17 19:25
伝言残してくださってありがとうございます^^
仲良くしてくださいね。
アバター
2014/02/17 18:18
こんばんは。
今回のコーデもお人形さんみたいにカワイイですね(≧∀≦)
今週もよろしくですぅ(●^o^●)
アバター
2014/02/17 18:14
全てが雪の中、君の街への道しるべも消え微かな記憶に君の元へとさ迷い歩く・・熱きステプをどうぞ♪
アバター
2014/02/17 17:34
こんにちは♫いつもありがとうございます^^

今週ものんびりよろしくお願いします◠‿◠✿

梅の花、赤くて綺麗ですね^^
アバター
2014/02/17 16:30
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/02/17 15:37
こんにちは^^今日は暖かくなり雪も随分溶けました☀週中の雪の予報何とか回避できたらいいですね。
溜まっていた洗濯物をやっと片づけて気分も晴れ晴れです(*^。^*)
アバター
2014/02/17 15:24
こんにちは♪
選手の皆さんの頑張りに
こちらも励まされます^^

羽生君可愛いですね^^
アバター
2014/02/17 14:45
こんにちは~
羽生君は、スケートだけでなく、
考え方も受け応えもしっかりしていて、
素晴らしいですね。
笑顔も可愛い~❤

アバター
2014/02/17 13:58
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/02/17 13:54
今週もよろしくお願いします♪寒いせいか最近肩こりが・・・(´-∀-`;)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 輝いてる人ってステキに見えるね^^
アバター
2014/02/17 13:49
こんにちは^^ 
週末の雪・・と思いきや今朝も降っててブルーな週明け^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2014/02/17 12:57
こんにちは、みず・stp・ごちでした。
うめのはなきれいですね~
かんじへんかんができないので
またきます。
アバター
2014/02/17 12:06
こんにちは^^
お庭、とってもステキですね。
茅葺屋根と梅、こんなにも風情がでるなんて、すごいです^^
アバター
2014/02/17 11:42
かわいい記念写真が撮れましたね!

今週も、良い1週間になりますように^0^
アバター
2014/02/17 10:00
はようみ~ 土日どこへも行かんかった ( ̄_ ̄|||)
アバター
2014/02/17 09:00
おはよう♪ナーコさん^^
雪がだいぶ溶けてくれて助かった~♪
今週もどうぞ宜しくね(●´∀`●)
アバター
2014/02/17 08:47
おはようございますm今週も素敵な一週間になりますように♪^^
葛西選手、朝から嬉しいニュースですね!ステキとお水のお届けですm
アバター
2014/02/17 08:36
ナ―コさんおはようございます♪

梅の✿がメガになってますね♡
手のリのウグイス可愛いですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

寒いですが今週もお互い頑張りましょう♪
アバター
2014/02/17 08:31
おはようございます。

今日は中部国際空港開港記念日。
2005年,、愛知県常滑市沖に中部国際空港)が開港しました。
他に、千切り大根の日、天使の囁きの日(スリー・ディグリーズは関係ありません)。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/17 08:23
おはようございます

お水とステキお届けです♪
まだまだ寒い日が続きそうですね。。
アバター
2014/02/17 08:12
おはようございます♪
こちらは雪まだまだ残ってます~
足元十分注意してるけど滑る。
滑らない靴が欲しいw
アバター
2014/02/17 08:08
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今週もよろしく^^また天気荒れそう><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/17 07:55
おはようございます^^
昨日はお話していただきどうも有難うございました\(^o^)/
美味しそうな髪型と飴ちゃんもプレゼントしていただき
とっても嬉しいです~(#^.^#)
ホントにどうも有難うございました!

ブログコメいただいたのを拝見したんですが
昨秋からで1万人訪問とは・・・@@
すごいですね~!
アバター
2014/02/17 07:03
カッコ良い帽子でしょ〜 
bonoはご機嫌なんだ! 
今日も寒いけど頑張ってタウンに行こうと思うんだ♡
アバター
2014/02/17 06:55
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
日本のメダルが増えて来てオリンピックが楽しめますね*
アバター
2014/02/17 06:03
おはようございます♪
今週もお天気は不安定みたいですね。
今日は春よ、来いコーデです^^(ブログは見えないですが^^;)
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/02/17 01:27
こんばんは(T▽T)ノ彡☆ また1週間が始まります。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/17 01:19
こんばんは^^

日曜は天気良くて良かったですw
お蔭で雪もほぼ一掃…もう積もらないでほしいですね。。
アバター
2014/02/17 00:48
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/02/17 00:34
こんばんは。( ^^)/
羽生君は相当のプレッシャーありましたよね。
全部の演技が成功すれば良かったと思いますが。
観てるこっちがドキドキでした。。。。
金メダルおめでとうですよ。
アバター
2014/02/17 00:32
外は強風で歩くのが大変だった お笑いのゲームみたいだったよ 

でも頑張って負けなかったぜwwおやすみ☆
アバター
2014/02/17 00:00
こんばんは☆ レジェンド葛西選手に感動しました (ノ´ω`・。)・*:.。.
アバター
2014/02/16 23:53
バレンタイン過ぎの半額チョコを狙って スーパーに出かけたら 

もうほとんど残っていなかった><残念!
アバター
2014/02/16 23:51
こんばんは♫
TVを見ていたら、こんな時間(๑→ܫ←๑)
すてぷとお水をお届けです^^

新作ヘア、とてもお似合いですね◠‿◠。♡
アバター
2014/02/16 23:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/16 23:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/02/16 23:42
こんばんは~ 
お庭に梅の木が咲き春っぽいですね^^
リアで我家の庭の梅の木はまだつぼみも固そうです^^
毎年遅く咲き 散るのが早いです^^
アバター
2014/02/16 23:33
こんばんは~♡
梅の花って、とても風情がありますね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/16 23:33
こんばんは ☪

本日のステキと水まきです!
アバター
2014/02/16 23:19
こんばんは。
週末は、フィギュア男子で感動しましたね~。
羽生君の金メダルも凄かったですが、髙橋大ちゃんの気持ちのこもった演技に涙が…(;.;)
町田君の頑張りもとても素晴らしかったです。
フィギュア大好きで良かったと思った日でした。
アバター
2014/02/16 23:15
( *´ސު`*)こんばんは一風呂浴びる前に急いで水とステキのお届けです
アバター
2014/02/16 23:10
こんばんは^

羽生君眩しい そして可愛いですね 良かったです

今日は曇り 暖かくて穏やかな日曜日でした。
アバター
2014/02/16 23:03
こんばんは^^
今日は1日いえでまったりテレビ見ながら過ごしました
おかげで連日の寝不足もようやく解消されました☆彡
アバター
2014/02/16 22:59
今日はお休みでしたので、レジェンドをライブで観ちゃいました。^^
アバター
2014/02/16 22:55
今晩は☆今日はとっても良いお天気に成り☀洗濯物久しぶりに外干し出来ました(*^-^)ニコ
stp&メガ祈願のお水のお届けです♫
アバター
2014/02/16 22:51
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/16 22:50
こんばんわ~♪ 
ソチオリンピック 
カーリング女子今日は強豪スイスに勝ちましたね^^
準決勝に残って欲しいです◕‿◕
アバター
2014/02/16 22:45
こんばんは。
まだまだ道路の脇には雪が山積みです。
この時間は溶けたトコが凍ってて怖いですよ。

ソチ五輪、ジャンプ団体が金取れるかなー。
とってほしいね。
アバター
2014/02/16 22:45
こんばんは♪

メガの梅枝ぶりも良くステキですね^^;
昨日、リアでも小さな梅林にほころび始めたの見ました。
梅は寒暖はあまり関係ないのかな??
アバター
2014/02/16 22:09
こん。。。シックって、病的という意味だと思ったら、趣味がいいという意味だったんですね。。。
アバター
2014/02/16 21:58
こんばんは^^

雪の上に雨とは、大変なお天気ですね。
足元の悪い日が続くと思いますが、
転倒・事故などには充分お気を付けくださいね。
アバター
2014/02/16 21:50
体調壊しご無沙汰になりましてごめんなさい。にもかかわらず訪問して下さいましてありがとうございます。

アバター
2014/02/16 21:25
こんばんは♪連日ソチ五輪から目が離せませんね^^
今週もよろしくお願いします(^o^)
1万人突破おめでとうございます♪これからもヨロシクお願いします^^
アバター
2014/02/16 21:16
(o・ェ・o)ノコンバンワ 1万人超え☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2014/02/16 20:34
お友達と記念撮影良いですね^^ステキなお部屋でうっとり^^お庭もステキですね^^
アバター
2014/02/16 20:16
こんばんは。今日は風はなしです。
小学校の梅の花が満開で
とてもきれいなんです。(*´▽`*)
アバター
2014/02/16 20:02
こんばんは、きょうはかぜがつよかったね
みず・stp・ごちでした。
アバター
2014/02/16 18:50
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 風が強かったです。。
アバター
2014/02/16 18:38
こんにちは^^今日は1日まったり過ごしましたwステプ&水やりですw
アバター
2014/02/16 18:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 手袋ナシで過ごせるほど良い天気でした♡
アバター
2014/02/16 18:02
こんばんは♪
梅の花素敵ですね。
私も植えてみました^^
アバター
2014/02/16 17:53
こんにちは
アバター
2014/02/16 17:24
今日は打って変わって、☀ました(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/16 16:39
こんにちは♪^^昨夜からの大雪に参りましたが、先ほど止みました^^
アバター
2014/02/16 15:28
日が射して雪は溶けてきたけど、風が強くて飛ばされそぅだわぁぁ~ (ノ´・д・)ノ
アバター
2014/02/16 13:57
関東は土日すごい雪で1日半かけてようやく帰宅しました。
今日おきたら風邪ひいてました・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.