Nicotto Town


まいご活動中!


今から行ってきます。


今、仕事から帰ってきました。
娘と今から、父の病院へ向かいます。
今日は、時間がないので、明日、仕事終わってから訪問させていただきます。
元気が出るから、コメント書いてね!
待ってます!

アバター
2014/02/17 08:11
ようさん

ありがとう!げんきがでます!!
アバター
2014/02/17 08:11
カラシニコフさん

いつも、色んなコメント有難う。ブログも見てくれててとっても嬉しいです♪
遊びのココにこんなことまで書くのもどうかとも思いますが、
せっかくの交流を大事にしたいので、ぶっちゃけました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/02/16 18:51
わっしょい!
アバター
2014/02/16 14:42
仕事と通院お疲れさまぁ〜〜。
早く退院出来るといいですね。
それと、あまり張り切りすぎないように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.