Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(`・ω・´)


(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★


昨日は鬱々したブログ書いてすみませんでした!

今日はお昼は晴れてて暖かい☀こんな気分吹き飛ばしちゃえーー
窓全開!!!!ヽ(゚∀゚)ノ バンッ☆



・・・・


さむーーーーーーーーーーーーーーーーーっっwww
                               ((´д`)) ブルブル

凍えるわッ!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

てことで静かに閉めました |з`*)ノ|ю パタン…★



そんなこんなで元気にひまわり娘になってみましたが、季節外れ感がはんぱないです(
とりあえず 今日も生きてます。
がんばります





ᘡ✼今日の一言✼ᘞ

恋に勝ち負けなんてない。本当に好きだったらプライドなんて関係ないのだから。

アバター
2014/02/19 17:56
一つ質問があるんですが・・

コンプって°いう意味ですか?
すみませんおばちゃんなもんで(@_@;)
できたら教えてください。よろしく。
アバター
2014/02/18 00:41
ここのとこ本当に寒いですよね。
今日の昼はこっちは暖かかったのに、夜になると相変わらずの一桁でした。
暖かくなるまで、まだまだかかりそうですね。
そうですよ。恋に勝ち負けなくて、愛に国境がない。
恋に優劣はなくて、愛に後悔がない。
みーあさんならいけますよ。
アバター
2014/02/17 23:53
みーあちゃん。好きな人に気持ちを いつもちゃんと伝える人なのかは、知らないけど、

ますっぐで、すごいな~って、思う。

私なんて、今まで、1度も告白した事ないから、。。。そのますっぐな面が、私にあったら、

人生。違ってたかも・・・(←あはっ。ちょっと、大げさかな。。♪

アバター
2014/02/17 20:43
こんばんは☆
「本当に好きだったらプライドなんて関係ない」って言葉にグッときました!
年齢を重ねれば重ねるほど、いらないプライドや不安が大きくなっていって、
前に進みずらくなりますもんね・・・。
アバター
2014/02/17 07:04
そそw

最近それ思うw

譲ることも大事かもw
アバター
2014/02/16 22:07
ひまわり娘かわいい~♡

まだまだ寒いッスよ((>△<))
アバター
2014/02/16 18:36
とりあえず・・・
私も元気^^
アバター
2014/02/16 16:20
とりあえず今日も生きてます……。
なんかわかりますw

わたしも打たれ弱く凹みやすいので、そういうときは日記に書き出したりします。
文章にすることでなんとなく気持ちが整理出来る気がするんですよね(わたしだけかもしれませんがw)。
とりあえず、生きましょう☆
アバター
2014/02/16 15:55
窓全開は、寒いし風邪ひくから駄目だよ~( ^∀^)
とりあえず、今日もって(*´ω`*)
毎日生きてるでしょww

恋に負けても次があるさ(о´∀`о)
次、勝てば良いんだよ( ^∀^)
アバター
2014/02/16 15:10
今日の一言かっこいいすね(←
みーあさんがその立場ってこと!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.