Nicotto Town



久しぶりの1位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
1位 長靴
(ピンク)
24.99cm

最後の1位が何時だったか、忘れるくらいの1位ですε(◕‿◕✿)з
たぶん、このサイズが最大と思うのだけどね
来週もタニシが1位なのだけど・・・どうなることやら

アバター
2014/02/17 03:34
♡華音♤さん:ちなみにタニシの1位はもう一人いてます。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/02/17 03:33
ヒロケンさん:ランキングはこんなもんかもしれません
アバター
2014/02/17 03:33
構造さん:1位は、ほんと!ひさしぶりです。
アバター
2014/02/17 03:32
燃えよややごん♥さん:黒長靴で1位だったのかなぁ?
アバター
2014/02/16 22:31
ランキング1位、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
憧れの1位、すごいです!
来週はタニシですか?
またお立ち台を見に行きますね(^O^)
アバター
2014/02/16 22:22
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良かったですね。
来週も期待できるところにいるんですね。
1位になれることを期待してます。
アバター
2014/02/16 20:18
ピン長 1位( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2014/02/16 19:36
長靴一位おめでとう^^
黒じゃなくてホントに良かったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.