Nicotto Town



締め切り迫る

やばいー。来週の月曜と火曜に締め切りの課題がある。

しかもまだ完成してない。満足もいってない。

あかんがなー(>_<)どないしよー。

まあ、なるようになるか(@_@;)

いや、納得いくまでやらねばなるまい。

翻訳との戦いは続く。いつまで??

アバター
2009/08/23 01:08
そうです!なるようになります!
がんばってくださいね!!!
アバター
2009/08/22 23:19
美味しい物食べて頑張るのです~!!

・・・食べると眠くなるタイプだと危険?;;
アバター
2009/08/22 11:53
がんばれえ☆・ω・/
アバター
2009/08/22 10:53
翻訳だけに…今夜、苦ぅ?
アバター
2009/08/22 10:52
学生の頃よりももっと厳しく感じられるのが 仕事の 締切
あせるといい仕事ができないので 逆に考えて
締め切りまでに 私のぎりぎりの最高パフォーマンス って考えるようにしてます
頑張ってね。その翻訳で「よかったあ」と思える人がきっとこれからたくさんうまれるのだから。
アバター
2009/08/22 10:52
締め切りばっかりやなwww
でも本職にしたらもっと厳しい感じかもよww
仕事しないと食べていけないし・・・
追い詰められながらも
正確にこなしていくしかないねww
アバター
2009/08/22 10:09
締め切りは、ものすごいプレッシャー!!(うんうん、わかる、わかる)

満足のいくものを作りたいし、徹夜すると、効率品質が落ちるし・・・

ガンバって!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.