Nicotto Town


ニャンデイ


タブレット、無料だって☆彡

鳥カフェへようこそ。一時間、1000円。喫煙はご遠慮下さい^^; お好みの鳥をお選び下さいね✿

もらったステキコーデ♪:87

広告を見付けたのも旦那。

乗り気なのも旦那。

でもね、タブレットの取扱い説明書とか、ないんだよ。

確か、ダウンロードしなくちゃいけないみたい。

国産品じゃないし。


ネットでエントリーして、実際の手続きは先日。

工事とか、本体が到着するのは、また、先なのです。

おまけに、機種変更かなんかで、手数料が3000円掛かるの。

これは、窓口でも言わなかったし、小冊子に記載されていたかな?

ともかく、来てからの話ですが。


私のGメールアドレスとかが、登録に必要みたいで。

0円ってのも、いろいろありますね。

これを機会に、メカ音痴の旦那に、頑張ってもらおうかな。

口で説明しても理解出来ないなら、実際、やってみんしゃいって。

うん(^_^.)


携帯のメールでも、四苦八苦だけど、画面が大きいなら、何とか

なるでしょって。

私の読みは甘いかしら(苦笑)

アバター
2014/02/17 23:09
たるぴぃさま>ピチピチの鳥でないけれど、良いんですか~♪
200円割引します(笑)

タブレット、数ヶ月を待たずに、私が使いまくってたりして。
機能は、スマホと同じですもの。
タブレットで、どんな事が出来るか。
まずは、触る事から始まりますね✿
アバター
2014/02/17 21:56
鳥カフェ、一番大きな鳥さんをお願いします!(笑)

きっと、数カ月後には、ニャンデイさんが使ってるかと・・・(笑)
アバター
2014/02/17 19:49
素敵姐さま>そのまんま、安いのもあるけれど、実際以上に割高に
なる場合もある。
うん。

0円、鵜呑みには出来ないですね(^_^.)
アバター
2014/02/17 19:46
みんと✰◕‿◕さま>画像や動画、見やすいですよね。
去年、義兄の誕生日に、姉が小さいタブレットをプレゼントしました。
みんなで、写真撮ったりしたんですよ^^

代わりに怒ってくれて有り難う~♡
みんとしゃまの、そう言う所、好きっ。
だって、これは聞いてなかったし。

あちこちへ無料タブレットを宣伝しているから、電話の窓口は、きっと、
パンクしていると思うけれど、私が聞いたのは500円だけ、別に
掛かりますと言う話。
実際、もっと高くなったけれど、これは担当者の人が契約に現れて、
質疑応答に答えてくれたから、納得ですが。

でも、男の人って、新しい物が好きですね^m^

おまとめ割引きも、どこまでまとめれば安いのか。
こだわれば、キリがなくて(苦笑)
年間計算とか、ざっとやっちゃうのよ、旦那は。
もう、良いってば。
私、こう言う所が、アバウトなのかも☆彡


アバター
2014/02/17 19:33
そぅちゃん>到着してからだよね。
でも、一昨年、新しいパソコンにしたと同時に、スマホに切り替えた時の事を、
比べたら、まだ、マシかな。

私の、耐久力さ。
実際、いらうのは私だと思うから^^;
アバター
2014/02/17 16:35
無料って結構お高いのがありますよね(^^;
アバター
2014/02/17 10:49
殿方って新型のメカが大好きじゃよね^m^
うちも最近携帯を違う会社に変えたばかりなのに、元ダンナがソフトバンクの方が
安いし、パケット代がもう全然!と大騒ぎしててうるさいです(* -ノω-)こっちょり
カメラも買ったばかりなはずなのに、新しいのに変わってるし
でも、靴は擦り切れてたので、新品の買ってやろうかと思っていますㆀなんでわしがㆀ

タブレットは画像や動画が見やすいのでいいそうですね^^
友人が買って、入院中のお母様に好きな歌手の曲を見せていました。
色んな使い方が出来そうで楽しみじゃね(*´∇`*)

手数料云々は全部告知が必要だと思いますけど“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!←代わりに怒っといたよー♡
アバター
2014/02/17 08:36
≧ω≦;;; ど・・・どかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.