Nicotto Town


つぶやきrnao


寒いけど、冬が好き。。。




寒いけど、冬が好きですな〜〜ヽ(^。^)ノ

着るものも、、、冬が好き、、、


もこもこしてたり、、ふわふわしてたり、、、

暖かく、、柔らかくって、、、優しい、


手袋、、、帽子、、、マフラー、、、マント、、、

いろいろ、、、お洒落が楽しめて、、好きです、、



ちなみに、、こんなに、、、いろいろ、、、あるんですな

http://fanet.jp/topics/muffler/




アバター
2014/02/17 22:59
冬のおしゃれかぁ〜。。°。.゚。(´`人
おしゃれさんですねぇ。。°。.゚。(´▽`人

あら。ホント。いろいろあるのだわ。。
°。.゚。φ(。。)メモメモ…
アバター
2014/02/17 22:28
オレもちょっとマスターしようかなw
アバター
2014/02/17 21:47
バーニーズマウンテンドッグという犬飼ってる知り合いいます

雪とか~スイスとかすずしいところが好きらすい

・・・ 生まれ変わりですかあ? w
アバター
2014/02/17 19:04
そんなに器用に巻けないです^^;
画像の皆様は凄いw

でもマフラーのもこもこは楽しいですよね^^
アバター
2014/02/17 15:46
ゆきは、暖房もエアコンも不要な時期が一番だにゃ~~~~
最近は、その季節が短いような気がする・・・・><
アバター
2014/02/17 02:00
私も冬が好きですよ(^^) ハエや蚊にイライラさせられないし(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.