Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


なに~~><;;?


なんなのも~~~!!



昨日なんてとっても寒くて夜のお祭りもあまり観ないで

帰ってきたと言う日だったのに、今日は・・・・・


家の中で29度もあるなんて・・・・・><;

アイルトンさん本当に10度送ってくれちゃった?^^;

暑くて死にそう><;

北海道でしかもここは、めったにこんなに暑くなるところ

ではないもの~~><;


暑すぎるので家にはいられず、脱出!しようかと・・・・

風が強いけど、家に入ってくる風は、生暖かい風・・・・

早く、明日びに出よう~っと^^

アバター
2009/08/24 01:30
こちらは今20℃切ってるからホントに送っちゃったかも…。
アバター
2009/08/23 17:23
監督さん、みかんさんいつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/08/23 17:22
今日は近くの神社の子供神輿ですたが、すっごい晴れたり
空がいきなり暗くなって、ザーっと雨が降ったりと大変な1日でした^^;
風が強いしで、気候からすると女心と秋の空でしたっけ?^^;そんなような感じで
もしかして、秋?とも思えてしまいます(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...

しかし今日は朝9時から4時まで歩き、座ったのはお昼の40分だけ^^
さすがに疲れちゃいました^^;。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/23 10:45
ほんと毎日天気違ってヤんなっちゃうよね~><
仕事中はクーラー浴びてるから天国だけど、一歩外に出たら死んだもん;;
今日は涼しくて過ごしやすいね^^
アバター
2009/08/23 09:47
生暖かい風は、耐えられませんね…。

涼しいところに遊びに行くのが一番ですね!
アバター
2009/08/23 04:33
kenさん
昨日は本当に暑かったんですけど、こんなことはまずないって言っていいほど^^;
今年は、とにかく、平均しても例年より雨の量が多くいつもに比べ寒い日も多いです^^;
20度ないって思ってたら、次の日が28度って・・・^^;
それに、気温の差が激しいです^^朝晩はもちろんのこと、日によってても^^;
昨日は家の中で29度もあって外なんかはまだ会ったと思いますけど~
今日は雨できっと昼間は寒くなると思います^^;
アバター
2009/08/23 04:16
白馬さん
北海道とはいえ場所にもよるんですよね^^
ここは、北海道の中でも気温は低い方です。
そして、暑くなる日は7月の末から8月頭のほんの2・3日なんです^^;
しかも、ここで、30度超える日はまずないって感じなのです^^
札幌の方はきっと、あついと、思います(^^ゞ
アバター
2009/08/22 21:27
へぇぇ 北海道でも暑いんだぁ~~
イメージ的に常に涼しい&寒いのかと・・・・・
関東は灼熱地獄でしたよ~~~
アバター
2009/08/22 18:51
あるんだね。そんな日も。
そう言えばもう何年か前。
道東の旅行に行ったんだけど。
9月だし、寒くなるといけないから長袖と一枚羽織るものもって行けってみんなに言って。
行ったら、東京並みに暑かった。
そんなこともあったなあ。
9月の残暑も考えると、まだ暑い日もあるかもねえ。
(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/08/22 17:53
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
北海道に比べたら何処も暑いわよね^^;

ファーン現象なのかしらね~^^;?
明日まで近くの神社なお祭りなので、晴れては欲しいけれど、
日差しはあまり強くならない程度で晴れてくれたらいいのに^^;


クーラーね~^^;;
全く考えもしませんでした^^;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 付けてから何年にもなるけど、
使ったことあんまりないから~すっかりクーラーの存在忘れていました^^;
アバター
2009/08/22 16:59
たまにはクーラーつけてみたら^^? たまには使わないと壊れちゃうぞ^^
北海道とは言えそういう日もあるんだねwww
アバター
2009/08/22 16:42
天気予報では、明日からカラッとした秋の暑さになるそうですが…
うちも暑いですよ~ww
フェーン現象とか言うヤツでしょうか???
アバター
2009/08/22 11:24
福井も暑いですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.