Nicotto Town


社長のメモ超


手のりうぐいすにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから・・・・

うぐいすを貰ったにゃん♡

可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


まだ、若いので上手く鳴けないにゃん!

にゃんがトレーニングして

立派なうぐいすに育てるにゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん~~~

ネコ訛りの鳴き声ににゃったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/18 05:28
にゃんは
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2014/02/17 22:34
可愛いですね~

鳴き声聞いてみたいです~~^^v
アバター
2014/02/17 22:14
おおおおー
猫なで声のうぐいす見てみたいかも・・・
にゃ~~ん~~~
アバター
2014/02/17 21:50
鶯良かったですね(^_-)-☆
梅未だ1本も メガりません(;'∀')
羨ましいです♫
アバター
2014/02/17 21:37
いいなぁ~❤

あとひとつメガできると手乗り❤
楽しみですにや❤

アバター
2014/02/17 20:59
こんばんは
うぐいすの鳴き声は可愛いですよね^^
立派なうぐいすに育つといいですね!
アバター
2014/02/17 20:35
ネコ訛り・・・、動画を見ながら一生懸命考えてしまいました><

http://www.youtube.com/watch?v=FhXfQrKvokU
アバター
2014/02/17 20:24
こんばんわ

すごいですね!ウグイス^0^
まだまだ、梅にまで手が出せないわ
羨ましい!ミラクルなんて!
アバター
2014/02/17 19:26
しゃむいと
うぐいすは上手く歌わないみたいにゃん!
にゃんは春まで待つ事にしたにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/17 19:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うぐいす、うまく鳴けるように頑張ってください♪

うまく鳴けられるようになったら、
聞かせてくださいね☆彡
アバター
2014/02/17 16:48
ねこに馴れるとは珍しいうぐいすですね。
しかも猫なまりの鳴き声・・・。
アバター
2014/02/17 13:52
今日もしゃみ〜〜にゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/17 12:04
可愛いウグイスのプレゼント良かったですね☆

そうそう~ウグイスも上手に鳴けるのと鳴けないの・訛りがあるもの等色々いるようですよね~w

ネコ訛りのウグイスって可愛いかも^^聞いてみたいです♪
アバター
2014/02/17 10:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ウグイス可愛いですね^^
ネコ訛りのウグイス…見てみたいかもwww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/17 06:56
芸を仕込むニャン ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/17 06:09
ふふ♪(^^)にゃん様ってば面白いんだから~(笑)

マリアがさっきそういえばウグイスができたと喜んでたなあ…

リアの実家の緑の大型インコ、つまりいわゆるオウム…

みたいに、なんかそのウグイスも、にゃん様の話す言葉を真似したりして…

困るにゃん!て…f(^_^)

幸せを呼ぶ言葉でも今から教えときましょか~?!(笑)♪あはは
アバター
2014/02/17 05:24
ネコの食料???

うまく鳴けなくても、食べてしまわないように・・・


今日、明日の北海道は暴風雪の予報、朝から強風がゴーゴー吹いています。。。
嵐の月曜スタート!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.